32週間… | お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

2014年7月スキルス性胃ガン発覚した旦那さんを支えたいと、闘病記録と共に経過を記録してましたが、残念ながら2015年3月31日、娘の誕生日を見届けて旅立ってしまいました。現在中学生になった娘と小学2年生の息子と共に支えあいながら前を向いて頑張っています。

昨日は旦那さん亡くなって32週間…

最近…仲間のご主人の旅立ちや
頑張ってる仲間のこと、
従妹のことや
色々思うと…
自分の無力さを感じ、なんとも言えない気持ちになってます。

何もする気にならず、ダラダラ過ごし、
こんなんじゃあかんと反省…。

今週は頑張るぞビックリ


と言うことで、月曜日は
旦那さんが美味しいと言ってくれた
私の母の味。
焼き鳥を作りお供えして…

そして昨日はその残った焼き鳥を
細かくして…コロッケに。
子どもたちが
焼き鳥の白ネギを
食べずに余ってる焼き鳥の下に隠すの。

二人してプンプン
そのシレーとやる感じがムカついたので、子どもたちの大好きなコロッケに混ぜちゃいましたグッ

『なんのコロッケだと思う?
『じゃがいも!
ブー↓↓
『かぼちゃ!
ブー↓↓↓↓
『さつまいも!
ブー↓↓↓↓↓↓
『そこじゃない』と言うも、

結局食べても、焼き鳥とはわからなかったようですキャッ☆
ナイスアレンジやな…
自画自賛の母でしたアセアセアセアセ

そんな自画自賛の母と子どもたちと
20時46分手を合わせました。
もちろんコロッケお供えしてね…四つ葉


また…

ここ3日ほど…旦那さんの夢を見ています。
1日目は
旦那さんが亡くなる前後の時のことを思い出してました。
夢で、過去を思い出すことあるのですね。
そして号泣して目覚めたのが
4時50分でしたアセアセアセアセ

そして昨日は…
これまた過去の思い出。
寝室の私の目線の先に旦那さんの写真を置くようにしたからかなぁ~アセアセ
目覚めたのが4時34分。

今日はなぜか…旦那さんとログハウス作ってました…笑笑
ログハウスって何でやろ…爆笑
でも、几帳面で元々建築業で働いてた旦那さんらしいかな~泣
目覚めたのが…4時38分。

以前4時44分に目覚めるのが続き、
不思議に思ってたけど、
どうも単に私の睡眠のサイクルのようですね。
たまたま泣

今日は旦那さんの動く姿、一緒にひとつのものを作ってたことに喜びを感じての目覚めでした…好

そんな気持ちのいい朝。
洗濯物を干していると




2本の飛行機雲。
とてもキレイでしたビックリ
キレイな空に虹や飛行機雲がくっきり出ると幸せな薔薇気持ちになりますよねキャハハ
なんかラッキーな1日の始まりでした。