フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク



こんばんは♪
伊藤です(o・ω・o)


こっそり検証は、以外にもやってたのだよ。
↓の人はAさん。


えー、Bさんは私と同じ会社で働いていた事務の女性ッス。
去年の9月から、3ヶ月ほど南西にある実家に帰っていました。
去年の年盤で南西は、全員に大凶な五黄殺 ナリ。   
距離は約700キロ
もう、冷や汗がとまんねーよアセアセ


Bさんは気立てがよく明るくて、みんなに頼りにされていた人でした。
とても評判が良い方だったのに、帰ってきた途端…


会社からリストラをされてしまったんだと滝汗
理由は、会社の仕事を何もしてなかったのがバレてしまったから。
働いてはいたけど、やってた仕事の内容は、仕事とは全然関係ない私的な内容だったみたいですニヤニヤ


五黄殺の効果としては…

支配、土、腐ったもの、壊れたもの、遅れる、汚い、闘争、荒野、廃屋、残虐、殺意、強奪、強欲、破産、失業、脅迫、スキャンダル、葬式、死体、失敗、悪化、ゴミ、不毛

などがあるッスチュー


改めて、五黄殺の怖さを知りました。
皆さんも、旅行や引っ越しには気を付けてくださいね。



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪