クリスマスぱーてぃ | さおりのブログ

さおりのブログ

ブログの説明を入力します。




営業終了後は
毎年恒例のクリスマスぱーてぃ♡





わいわい普通にやっていたのだが




photo:01








なぜか


photo:02





photo:03






photo:04







なぜかかけられる。笑




なぜか


photo:05






顔面ケーキ。笑

今年はチョコ味でした♡笑
服も髪もカバンもコートも
チョコまみれ( ´ ▽ ` )ノ

鼻の中もチョコの甘い匂い。笑
いやー、すごかった。






でも最終的にみんな
チョコケーキまみれ!笑


みんなで掃除して
帰宅しました。笑




今年も楽しかったなーん♡






iPhoneからの投稿