相変わらず毎日[えん食べ] を見ながら、美味しそうな食べのもを閲覧してる私ですニコニコ



毎日閲覧しないと…もう完全に習慣になっていますひらめき電球

今日も楽しく閲覧してたら非常に気になるラーメンが紹介されていました音譜



ラーメン大好きな私としては興味深々だけど、1杯3000円は高すぎるなぁ汗

しかも、この割烹のお店でラーメンだけ食べて帰るのは有り得ないと思うし。。。

締めの一杯だろうから、割烹も頂くとなると金額が凄い事になりそうですねぇ叫び




一般家庭には敷居が高すぎるよ気まずい

何かの記念日とかじゃない限り、こんなイベント金額は使えませんねはぁ・・・




東京・赤坂の“本格”割烹「橘松茶寮(きっしょうさりょう)」から、スッポンやアワビなど国産の高級食材を使った「割烹ラーメン」が12月1日に発売された。




トッピングしたら5000円かぁ・・・

もはやラーメンの価格じゃないね(笑)




ちょっとラーメン食べたくなったから、明日のお昼はラーメン作ろっとにひひ

定番のマルちゃん正麺の出番ですにひひ




インスタントラーメンも結構カロリー高いから、たまにしか作らないんですニコニコ

美味しいし簡単だから、意識してないとついつい・・・ねぶは



ラーメン大好きな私の今月の副業での副収入は8万円ちょっとですラブラブ


ちなみに先月までで副業で貯めた貯金はこれ


2013年08月…6万

2013年09月…13万

2013年10月…15万

2013年11月…18万

2013年12月…20万

2014年01月…21万

2014年02月…20万

2014年03月…22万

2014年04月…21万

2014年05月…23万

2014年06月…28万

2014年07月…29万

2014年08月…27万

2014年09月…30万

2014年10月…31万

2014年11月…33万

合計 357万円の貯金ですクラッカー



月ごとに見ると、貯金に回せてる金額が微増してるのが分かるから、なんだかモチベーションも上がります↑




特技や資格なんて持ってない専業主婦の私が、1日2時間弱くらいしかしてないのに稼げるのは、ありがたいし現実問題非常に助かりますクラッカー



だからこそムダ遣いしないように、大切に大切に貯金してます(笑)

通帳を見てて、100万円の単位の数字が変わるとヤル気倍増しますね。


早く3から4にしたいですにひひ




誰でも出来る副収入の詳細は これ→ スマホで出来る副収入






2015年はいよいよマイホームという夢の為に、モデルハウスに行く回数を増やそうかな音譜

これも勉強の為ですニコニコ



高い買い物だからこそ、慎重に慎重に・・・ね