夕方
家計簿をつけていた時に

何気なく先々週に行った
さわやかハンバーグのレシートを
見たのですが
(何で見返したのか自分でも分からないけど)

凄いことに気がつきましたウインク


人数が4名になっとる~❗



受付の時
何名様ですか?って聞かれて

3名です
(心の中では、4名だけどね…と思いながら)
って答えたのは確実に覚えてるんです
一緒にいたお兄ちゃんにも確認したし


3名ですって言ったのに
お会計の時には
お口直しのアメちゃんを4個くれて

ういちゃんの分もくれたのかね~😌

なんてちょっと喜んでたんですが

このレシートを見て
その理由がわかりました

やっぱりういちゃんは
一緒にいてくれたんだぁ~


受付をしてくれたのは
食事中も心温まる接客をしてくださった
スタッフさんだったので

きっとそのスタッフさんには
ういの事が見えていた(感じていた)のかなおねがい


とにかく
あの子達はいつも一緒にいますよ~照れ
って

天使ママさん、パパさんと共有したかった😆


ういが好きな食べ物食べたり
好きな場所へ行ったりするのは

想い出に胸がぎゅってなるけど

これからもういと共に行きたいなぁって
思います

絶対に一緒にいるもんね照れ