9月30日

ういちゃんのお誕生日


ういちゃんに向かって

お誕生日おめでとう🎉
ういのママにしてくれて
ありがとう✨️
大好きだよ💕

と声に出した瞬間

泣けてきた😢


16歳かぁ

どんな16歳になってたのかな

会いたいな

会いたいよ

やっぱり主役のいないお誕生日は

寂しすぎます😢


それでも

姿は見えないけれど

やっぱりういは家族の真ん中にいておねがい

家族それぞれが

ういを想い

ういと家族になれたことに

感謝しながら

ういのお誕生日を過ごしましたおねがい



16歳なったういへのプレゼント🎁

何を欲しがるんだろう

なかなか思い浮かばなくて😅

16歳のういを想像しながら
パパと、慣れない百貨店を
ウロウロしていたら

パパも私も「これだね😃」と

ビビってくるものを見つけて👀

ヴァンドーム青山さんが
旭山動物園とコラボしている
ジュエリー
売り上げの一部は基金に寄付されるそうです😊

ゴマフアザラシ親子の
イヤーカフ


イヤリングよりカジュアルで
16歳のういが
ちょっとお洒落をするのに
ピッタリかな✨って😊

絶対似合うと思うラブラブ

ういちゃん
耳にアクセサリーするの好きだし😁
バレエの発表会の衣装合わせの時
イヤリング着けて嬉しそう💓


色んな動物がモチーフの
イヤーカフありましたが
何故ゴマフアザラシかと言うと

実は
うい兄の
ゴマフアザラシ愛が凄いので笑い泣き

お兄ちゃんも
ういがこれを着けたら
喜びそうだし口笛
ういの代わりに、うい兄の耳に着けてみたら
気に入ってしばらく着けてたうい兄(笑)


何より親子と言うところが
私は気に入りました


ういちゃん
お誕生日おめでとう🎉
お空の上でもパーティーしたかな😊
ゴマフアザラシ親子のイヤーカフ
ういちゃんとママだよ✨
気に入ってくれたかな飛び出すハート
たまにママに貸してね😊


🐰 🐰 🐰 🐰 🐰


お誕生日の数日前

ういちゃんの
お誕生日御朱印を頂きに
名古屋の三輪神社
参拝させていただいたのですが

その時

やっぱりういは
そばにいてくれるんだなぁラブ

と言う出来事がありました


こちらが頂いた御朱印

この御朱印待ちの番号札が

51(うい)番でした~爆笑

この番号札見た時

ういちゃーん
やっぱりういちゃん凄いなぁ
めっちゃ頑張るやん❗
大好きだよ❤️

と思わず声に出して
言ってしまいました(笑)


いつもそばにいてくれるし
お誕生日も
楽しみにしててくれるんだなぁ照れ
って教えてくれました✨️


優しくて
がんばり屋のういちゃん

大好きよ~☺️