7月28日

51回目のういちゃんの日

51(うい)の日だね~☺


今月も

シャボン玉に

ういちゃん大好き💕の想いを込めておねがい


🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


7月もすっかり終わりかけ


夏休みに入って心ザワザワ

いつもの平日のように

なんの心構えもせず

うっかりショッピングモールへ
行ってしまった日には

仲良さげな母娘を見て

チーンって落ち込んじゃうダウン



ザワザワの原因はもう一つ

明後日

ういが通ってた
バレエ🩰教室の発表会があるんです


先生から

ういちゃんと一緒に見に来てね✨

ういの分もチケットを頂いて

それは嬉しいことなんだけど

やっぱり心の底から
楽しみにすることは出来ず


行きたいような行きたくないような

ういの友達の成長を
見たいような見たくないような

複雑な想いが渦巻きます🌀


4年経っても
こんな気持ちになるなんてショボーン

むしろ
去年よりもザワザワしてるかも😢


それでも

ういは私が行くことを
望んでいると思うので

頑張って行ってこようと思いますプンプン

ういちゃん
ずっとそばについててね☺