昨日
荷物を発送しに
(ういちゃんに関係のある方へ)
クロネコヤマトへ行った時の事

このクロネコへは
ういのバレエ教室へ行く道と
同じ道のりで
バレエ教室の前を通るので

何かちょっと
あの日最後に見た
ういの笑顔を
思い出してしまい
泣きそうになってしまいました😢

でも
クロネコに着いて
駐車場に車を止めてたら

すぐに後から入ってきた車が
51(うい)

わぁ
ういちゃんも
着いて来てくれたんだぁニコニコって
嬉しくなりました💓


荷物を発送し終わって
駐車場から出たら

前を走ってた車が
55-51(ここ、うい)

マジで~❕
めっちゃ凄いやん、うい☺
大好きだよ~😂

沈んだ気持ちが
少し明るくなりました💕

その車が
ういも好きだったパン屋さんへ
入っていったので

ういちゃん
ここのパン食べたかったんだ❕と

私も一緒に吸い込まれ(笑)

ういの好きだったパンを買いましたウインク

買い物を終えて
家に着いた時

なんか呼ばれた気がして
空を見たら
おぉ❗ハロ😆

ういちゃんが
OK🙆サインをくれたのかなおねがい

あ~
やっぱりういちゃんは
そばにいるんだなぁおねがいって

そう思えた日でした


おかげて凄く久しぶりに
ういの好きだったパン🥐

ういと一緒に
食べることが出来ました😄
ういちゃんイチオシの
おいもクロワッサン

バレエのコンクールの時
ゲン担ぎで必ず食べてた
カツサンド

ういちゃん
美味しかったね~❗

ごちそうさまでした✨