夏休み2、3日目は西武ドームへ野球
photo:01


1勝1敗。
勝ち試合見たの…一昨年ぶり[みんな:01]去年は見に行く試合ことごとく負けてたからなー[みんな:02]
二日目には友達に教えてもらったラーメン屋さんにもいったーす。
photo:02


負け試合は帰り、疲れるよねー。でもね、負けて不完全燃焼だった旦那の希望でカラオケへ(笑)

金曜日、代官山の蟻月HANAREへー。
photo:03


白と
photo:04

金!
わたしは白が好きです[みんな:03]

帰り、歩いて恵比寿行ったら盆踊り大会してた。
photo:05


Mr.恵比寿が頭の中をぐーるぐる[みんな:04]
土曜日、旦那がご飯作ってくれた[みんな:05]
photo:06

日曜日はみんなでBBQ。一日限定でアルコール解禁するつもりだったけど飲まなくていい気分だったから飲まなかったー。えらい[みんな:06]
そんなこんなで、旦那さんの夏休みはバタバタっと終了ー。
アクティブに過ごす!って目標達成。
だけど…残り今月は節約です(笑)




iPhoneからの投稿