「シャーロックホームズ/Délicieux!」2度目の生観劇 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日、宙組公演を観てきました。

2度目の生観劇でマイ楽でした。

 

 

 

久しぶりのVISA貸切公演は後ろ通路のうしろ、21列目でした。

ショーの客席降りがあれば嬉しいお席ですよね~

何度か経験あります。

いつか復活できるかな、客席降り。

 

 

 

 

『シャーロックホームズ』

ほんとに楽しめました。
作品としてすごくよくまとまっている上に、一人一人の演技が楽しくて的確でした。
 
上のtweetにもあるとおり、まっぷーさん(松風輝さん)が最高でしたよね~
なにしろ『ホテル スヴィッツラ ハウス』の支配人の演技が記憶に新しいので・・・😂
素晴らしい変貌ぶりでした!

 

 

 

『Délicieux!』

このショー、大好きです!!

楽しすぎました・・・

 

宝塚のショーは疲れた現代の女性にぜひぜひ見てほしいですよね・・・

そう思いませんか?

 

美しい人たちが入れ替わり立ち替わり、そのたびに衣装を替え、あっという間に髪型やアクセサリーも替えてまた現れてくれるのです。

 

どう考えてもめちゃくちゃハードな運動量なのに、みんな汗は流しても息切れしたり苦しそうな表情を見せたりはせず、キラキラし続けているのです。

 

1時間が数分に感じてしまうほどの充実感と元気となんだか胸がぽっとあったかい感じと・・・いろんな良いものを与えてくれるのですよね。

 

とくに今の宙組はトータルの組力がとても充実していると感じます。

もちろんスターシステムのピラミッドも美しく形成されていて、下級生までスター候補がまんべんなく揃っているように思います。

 

いつも書くことですが、全体でのコーラスの迫力が大変素晴らしいです。鳥肌ものです。

 

 

今日は大千秋楽。

このあとわたしもライブ配信を見ますけれど、また7名もの方々が卒業なさいます。

本当に寂しいです。

昨日も退団者の場面ではずっと泣いてました。

 

 

ヅカオタ歴が長くなると、卒業セレモニーがどんどん辛くなっていくのですね・・・

はじめの頃は知らない方ばかりでしたが・・・

どんどん涙もろくなってしまいますね😂

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう花束

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家
 プロフィールやボイスサンプルはこちらから

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ