『ポーの一族』ライブ配信を見ました! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

見ました!!

 

『ポーの一族』ライブ配信

 

 

ため息…

やっぱりみりおちゃん(明日海りおさん)は凄いですね。

全く変わらないというか、まさに時を超えて旅をしてるリアルヴァンパイアかも。

と思ってしまいます。

 

 

いろんな方から、今回のポーについて「(宝塚ファンが見ても)大丈夫ですよ」と聞いていましたけど、千葉雄大さんのアランを含め、まったく大丈夫でした。

 

男性キャストがいるということはこういうことか。

と思うシーンはたくさんありました。

声の重厚さ。ジャンプの高さ、ダイナミックさ。

素晴らしいです。

 

 

でもその中にあってもみりおちゃんの歌声の存在感は圧倒的でした。

やっぱり情感が違うんです。

上手さとか技術的なことではなく(上手いけど)、みりおちゃんの歌は心に訴えてくるのです。

気持ちが伝わってくる。

それが一番の特徴だとずっと思ってます。

今回もさらにその思いを深くしました。

 

 

来月の生観劇が楽しみです!!!

取り急ぎ感想でした。

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう花束

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家
 プロフィールやボイスサンプルはこちらから

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ