明日海りおさま退団公演、初日レポ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「『ハリウッド・ゴシップ』感想です」

「七海ひろきさま、ついにリアル男の中で男を演じるのか?!」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたブーケ1

 

 

 

ついにみりおちゃん(明日海りおさん)退団公演が東京で始まりました・・・

全然信じられない気持ちなんですけれど・・・(ライビュを観たのに)

 

 

恒例の初日レポ、たくさん記録します。

短いものからだんだん詳細なものになっていきます。

どれも写真が素敵です。

 

 

 

ゆめみる宝石宝塚トップ・明日海りお、東京のサヨナラ公演初日に「退団するのは初めてなもので…」(スポーツ報知)

 

 

 

ゆめみる宝石明日海りお 宝塚は「全てが詰まった場所」退団公演開幕(デイリースポーツ)

 

 

 

ゆめみる宝石明日海りお、宝塚退団公演に「今まで以上に心を込めて」(サンケイスポーツ)

 

 

 

ゆめみる宝石明日海りお「すべてが詰まっている」退団公演開始(日刊スポーツ)

 

 

 

ゆめみる宝石宝塚花組トップ・明日海りおのサヨナラ公演が東京で開幕(ぴあ)

 

とくに印象的なくだりは・・・

中でも、ANJU(元花組トップ安寿ミラ)振付の黒燕尾の群舞から、明日海が次期トップスターに決まっている柚香光の背中をそっと押して歩き出させるシーン、その後の明日海のソロナンバー「CHE SARA(ケ・サラ)」までの一連の流れは感動的だ。

 

ゆきちゃん(仙名彩世さん)もANJU先生(安寿ミラさん)は心の支え、的なことをおっしゃっていたような。

ダンスを愛するジェンヌさんにとって、とくに花組生にとって、特別な存在なのかなと感じます。

初心者ゆえ、安寿さんの現役時代を肉眼で観ていないことが悔やまれます・・・(この繰り返し)。

 

でも安寿さんは現役の女優さんでもありますから、いつか必ず舞台を拝見したいと思っています!

 

 

 

ゆめみる宝石「宝塚にはすべてが詰まっています」明日海りおサヨナラ公演が東京へ(ステージナタリー)

 

作品の見どころについて明日海は「A Fairy Tale ─青い薔薇の精─」の華の演技に触れ、「彼女は素直に役の気持ちでいてくれるので、私はそれに身を任せています」とコメント。さらに明日海は「シャルム!」の黒燕尾の振付は安寿ミラが担当したことに言及し、「黒燕尾は長年研究し、大事にしてきた」と思い入れの強さを語る。

 

みりおちゃんが見どころとして個人の演技についておっしゃるのって、少し珍しいような気がして・・・(勘違いだったらごめんなさい)。

やっぱり華ちゃん(華優希さん)の魅力は演技なんだなぁと思った次第です。

かわいいお顔、愛くるしい表情に加え、老け役もいける演技力、ということなのかな。

 

 

そしてやはりみりおちゃんもANJU先生振付の黒燕尾についてコメントがありました。

ライビュでは仕事前だったので、極力冷静に観たわたしですが、

たった一度の生観劇チャンスでは存分に泣こうと、今から決めております笑

 

 

どうぞこの公演期間がみりおちゃんにとって、花組生にとって、ファンのみなさまにとって、充実の日々となりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ