宙組さんの美しい写真 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

宙組さん公演、気になりますね~

こちらの記事、写真がきれいなので良ければキラキラ

 

この記事のリンク先はこちらです

  矢印↓

クリック!

 

ゆりかちゃん(宙組トップスター・真風涼帆さん)、

このお衣装も似合いますね~きらきら。

とっても綺麗きらきら。

 

こうして考えてみると、各組ともトップさんは得意技が違うんだなぁと

あらためて思います。

だから全組観劇は止められません笑

 

 

 

ではではごきげんようハート

 

さお莉Love you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ