北翔海莉/「20th CHALLENGER!!」初日、「ふたり阿国」追加キャスト発表 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「柚希礼音/情報解禁」

「だからスカステはやめられない笑」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

今日はみっちゃん(元星組トップスター・北翔海莉さん)の

「20th CHALLENGER!!」初日ですねきらきら

 

image
 
このイベントの開催を知ったときは、まだまだ先だなぁと思っていましたが
ついに今日、初日ですよにこ
会場がバウホールというのが、すてきです。
長年のファンのみなさまはとくに思い出もたくさんおありだと思うのです。
嬉しいですよねキラキラ
今夜はみなさまの初日のご感想などを楽しみにしておりますにこ
 
 
 
 
さてみっちゃんといえば、昨日はこんな発表がありましたsei
この記事のリンク先はこちらです
  矢印↓
 
来年3月-4月のみっちゃん初座長公演の追加キャストが発表されましたきらきら。
桜一花さん(元宝塚娘役)、鳳翔大さん(元宝塚男役)のお名前もありますね!
大ちゃんは退団後いくつもの舞台に出演なさってると思いますけど
ミュージカルは初なのですねキラキラ
あの超絶頭身バランスを女優さんとして生で観られるなんて嬉しいですはっぴー
 
 
 
 
その大ちゃんがさっそくインスタで詳しく告知してくれてますキラキラ
この記事はこちらです
  矢印↓

みっちゃんはこの阿国が終わるまではのんびりする暇もない忙しさですよねぇ。
大変だけど・・・どれもこれも楽しみだし、期待していますにこ
 
 
 
ではではみなさまごきげんようハート
今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。
 
 
さお莉でしたLove you
 
 
 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ