花組公演ラインアップ(チケットが心配・涙) | ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ

ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ

.
.
.
美しいものだけ見て生きていく!

好きな人とコトとモノだけに愛情を注ぎ込むのです♡

フリーランスナレーターのヅカ愛と旅と時々お仕事。


テーマ:

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

花組花組公演日程が出ましたねsei

びっくりしました~

3つに分かれるのですね。

 

 

まずは…きらきら

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック! 

 

■主演・・・明日海 りお仙名 彩世

◆舞浜アンフィシアター:2018年11月30日(金)~12月9日(日)
一般前売:2018年10月13日(土)
座席料金:全席8,800円
※当初発表の公演スケジュールから変更(公演を追加)して上演いたします。 

スペシャルステージ
『Delight Holiday』
作・演出/稲葉 太地

街中が煌めく、クリスマスを間近に控えたホリデーシーズンをテーマとした場面を中心に構成する、心躍る華やかなスペシャルステージです。明日海りおを中心とした花組メンバーが、客席と一体になって創り上げる夢の一時をお楽しみください。
エンターテイメントの一大拠点・舞浜にある大型シアター・舞浜アンフィシアターにて、宝塚歌劇が初めてお届けする作品となります。  (歌劇ホームページより転載)

-------------------------------------

 

アンフィシアターってこの前ゆうみちゃん(元雪組トップ娘役・咲妃みゆさん)が

オーケストラコンサートを開催していた会場ですよね。

2000を超える客席があるのだとか。

しかも円形ホール?!

素敵なショーになることは確実ですよねきらきら。クリスマスですし。

チケット確保、がんばりますおー

 

 

 

 

ふたつめは…きらきら。

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

■主演・・・柚香 光

◆全国ツアー:2018年11月22日(木)~12月16日(日)

サスペンス・コメディ
『メランコリック・ジゴロ』-あぶない相続人-
作・演出/正塚 晴彦

1993年に安寿ミラ主演の花組で初演、2008年と2010年には真飛聖主演の花組で、2015年には朝夏まなと主演の宙組で再演された名作コメディ。1920年代のヨーロッパを舞台に、陽気なジゴロたちが一攫千金を企む夢物語を、笑いとペーソスの中に描いたミュージカルです。

スパークリング・ショー
『EXCITER!!2018』
作・演出/藤井 大介

2009年と2010年の花組公演が大好評を博し、2017年に花組全国ツアーでも上演された人気作の再演。
刺激、熱狂、興奮をもたらす者“EXCITER”。ありふれた人生も、ちょっとした刺激、スパイスでバラ色に輝く。“音の革命”“美の革命”“男の革命”…。愛と夢を現代社会に送り届ける宝塚こそ“EXCITER”であるという軸の上に、究極に格好良い場面で構成された現代的でエネルギッシュなショー作品。全国ツアーメンバーが作り出す2018年版『EXCITER!!』にどうぞご期待ください。(歌劇ホームページより転載)

---------------------------------------

 

前ツはれいちゃん(柚香光さん)主演なのですね…

「メランコリック・ジゴロ」は2015年宙宙組前ツ版をスカステで観ましたキラキラ

まぁ様(元宙組トップスター・朝夏まなとさん)主演、

スタン役にゆりかちゃん(宙組トップスター・真風涼帆さん)というキャストでしたね。

 

れいちゃんがダニエルってことは…スタンとフェリシアが気になりますsei

誰になるんでしょー。

 

そして「エキサイター」ですよ。

正直、みりおちゃん(花組花組トップスター・明日海りおさん)のいない

エキサイターって想像できませんが…

 

 

 

 

そしてみっつめは…きらきら

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

■主演・・・(専科)凪七 瑠海

◆シアター・ドラマシティ:2018年11月20日(火)~11月28日(水)
一般前売:2018年9月16日(日)
座席料金:全席7,800円 
◆KAAT神奈川芸術劇場:2018年12月4日(火)~12月10日(月)
一般前売:2018年10月28日(日)
座席料金:S席7,800円 A席5,000円


ロマンス
蘭陵王(らんりょうおう)—美しすぎる武将—
作・演出/木村 信司

蘭陵王は、6世紀の中国に実在した北斉の皇族・高長恭に与えられた王号。武将であり、その類い稀なる美しさゆえ今日まで名を残しています。あまりの美貌ゆえ、兵士たちの士気が下がることを恐れ、戦場では仮面を付けて戦ったという伝説は、雅楽「陵王」や京劇の演目ともなっています。生い立ちが謎に包まれている蘭陵王を主人公に、美しさだけでなく高潔さと勇猛さを併せ持った武将が辿る波瀾の生涯を、彼の命を狙う刺客として送り込まれる女性とのロマンスを交えドラマティックに描き上げる物語。

(歌劇ホームページより転載)

---------------------------------------

 

かちゃさん(専科専科・凪七瑠海さん)が中国の実在した美しい王、というのは

たしかにぴったりです。

KAATでの公演もあるということで、観てみたいです…

ヒロインは誰になるのかなぁ…

 

 

 

今の花組さんはほんとにのってますからね。

博多座でチケットが完売するなんて、なかなかないことと聞いてます。

ポーの一族からの勢いそのままに。

 

早くそれぞれの詳細なキャストを発表してほしいですね!

個人的に一番気になっているのは…ちなつちゃん(鳳月杏さん)ですきらきら。

 

みなさま、どのチームに入ることを望んでいらっしゃいますか?

わたしは…できればメランコリック・ジゴロか蘭陵王がいいかなぁ。

 

 

でも神奈川県民ホールでたった5公演、前橋と大宮で計4公演しかないのですよね。

それに比べて福岡県で6公演は羨ましいsei

KAATではもう少し多いと思いますけれど…

前ツってチケット取れたことがないので不安です。

がんばりますおー

 

 

 

 

ではではごきげんよう月

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

西原さお莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。