月組「カンパニー」座談会 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

めっちゃお天気なんだけど、外はやっぱり寒いですね~汗

みなさまいろいろとご無事ですか?

 

 

 

さて、ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)卒業発表でますます注目される月組公演。

次の「カンパニー」はたまきち(珠城りょうさん)のリュック姿が見られると話題ですよねがんばる

 

{1BBE7B16-03F2-438D-B9B4-CCA65D29431A}
{12361070-3850-4A91-AC29-BB21B8D154CA}

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

 

誠実なサラリーマン、と言ったら

今のトップさんでたまきち以上にぴったりくる人はいないのでは?

もちろん宝塚ならではの夢の世界も大好きですが

誠実な人の日常にスポットを当てる物語というのもいいですよねきらきら

宝塚だからきっとそこにも美しいものがたくさんあるはずです。

 

 

 

 

月組さんといえばみやれいこ(美弥るりかさん・月城かなとさん)の

美しいグラフ表紙きらきら

理想的に美しいツーショットきらきら。

ポスターもあるらしいですよね?

でも貼れない・・・ここまでカメラ目線だと緊張します汗

 

うちのステージカレンダー、現在、美弥ちゃんですけど

ステージ写真でもドキッとしますから笑

 

 

 

てことで月組も人材豊富で楽しみですきらきら。

ですが、カンパニーで卒業するジェンヌさんがたくさんいるのですよね。

しっかり観ておかなきゃね。

 

 

個人的に最近は生観劇を数回とライビュ、というパターンが定着しました。

ライビュ会場も少しずつ増えてるようで嬉しいですにこ

あとはバウや梅田や青年館、ACTシアターなど、全公演のライビュを願ってます!

 

 

 

 

 

 

 

ではではごきげんようがんばる

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ