「ポーの一族」詳細ver. | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

みりおちゃんが美しすぎるビックリ

と話題の花組公演「ポーの一族」。

わたしも原作を読んですっかりイメトレできてました笑

楽しみすぎるのですが、まだチケットが確保できてなくて。

なんとかせねばですね~

 

{435645ED-9DB8-4EF7-9B0E-AC96335B894E}
{9618419C-3D7D-4510-801C-327CB8B4BCBA}

エドガー、視線が妖しいきらきら。

 

 

{6B61151A-63BE-47B8-81FA-B4D8166BF4F3}
シーラですねきらきら。
ドレスの雰囲気もぴったり。
アイメイクが上手いな~

 

{EB978146-5517-4829-A96B-2EA93EB6AD9F}
アランのほんのりぽ~っとした表情がまた似てるきらきら。
いつも書いてるけど、3人の再現力にただただ感動です。
 
この記事のリンク先URLはこちらです(もっと写真ありますよ!)
  矢印↓

 

 

みりおちゃんのインタビューもたくさんあります!

書いている方の感動と期待と愛情がひしひし伝わってきます!

ぜひぜひ読んでみてくださいませハート

期待せずにはいられませんよ~笑

 

 

 

 

 

ではごきげんようテレ

 

 

さお莉でしたLove you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてね

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ