感動と驚きと食欲の秋到来。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

妹がお土産で持ってきてくれた辛子明太子があまりにおいしくて

ごはんがどんどん進み、一気に食欲の秋ピークを迎えております笑

わたしがそこら辺で買ってくるものと違って

やっぱり博多の贈答用明太子は味が違います。

ほんとに美味しい・・・はっぴー

 

 

 

 

さてさて、昨日われらのPGことパジャマゲームが

ついに終わってしまいましたね泣

 

 

 

新納さんのツイートきらきら

 

{FA7E90AE-9470-4D0E-87C0-D73F0B5BE102}
{23F8FED4-C8DC-4B63-A776-B3EE0277F624}

 

千穐楽観劇が叶ったみなさまが羨ましいハート

最高の盛り上がりだったと聞いておりますニコちゃん①

 
 
 
 
こんな写真も。チャーリーさんから。

 

{8AC1F4B3-5ABD-4381-9ED9-4D0898FDC5C2}

新納さんがいない・・・と探したら最後列にきらきら。
シドがジャケットを着ながら歌うシーン、
たしか2度ほどあったと思うんですけど(違ったらゴメンナサイ)
その時に、ジャケットの袖口からシャツを引っ張るところが大好きでしたハート
 
この写真、みっちゃんはいちばん顔が輝いて見えるねきらきら。
 
 
 
 
 
 
千穐楽・・・感動の余韻・・・
なんて遠くでぽぉ~~っとしてたら・・・・
なんと!!!!!
 
 
{5C566B45-8362-4105-8D58-5F1EFE06A58E}
{58042754-5A54-4D27-A15C-EB8CE7A4B1DB}

なんですって~~~!?
さらにびっくりびっくりびっくり
 
 
{3891ABBC-1C55-4B64-A7E6-1063F36FB2F4}
 
なんで急に男役!?
かっこよすぎるやろびっくりびっくり
 
 
{AD2B44BD-8542-45CE-8715-20B346D84C04}

 なんと千穐楽の1時間後には京都にいたというみっちゃん・・・

激しすぎてついていけません汗

みなさまおっしゃっている通り、身体が心配ですよ。

でもどうしても出演したかったのでしょうね。

体力と気力にあらためて感動しますけれど。

 

個人的に思うみっちゃんの今後の課題は

休むことも楽しめるようになること、ではないでしょうか。

老婆心でございます・・・

 

 

 

 

 

 

ではではみなさま、今週もよろしくお願いいたしますハート

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてね

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ