ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ

美しいものだけ見て生きていく!
仕事最優先人生から卒業して、
これからは好きな人とモノだけに愛情を注ぎ込むのです♡
フリーランスナレーターのヅカ愛と旅と時々お仕事。


テーマ:

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

午後になってようやく昨日の感動を記す時間ができましたにこ

いま思い出しながら筋書を読んでいると

あらためて涙がこぼれそうになります。

本当に感動しましたnamida☆☆

 

いつも宝塚で女性ばかりの舞台を観ているわたしが

男性だけの世界を観ている不思議・・・笑

 

物語のすばらしさはもちろん、

役者さんたちの驚きのパフォーマンス、

セットや仕掛けや空間の使い方や音楽や映像や

すべてが最高に贅沢で楽しくて感動的でしたきらきら。

 

 

 

 

 

 

 

開場は開演30分前。

ステージにはルフィが待ち構えていましたニコニコ

 

{F8DEAA8F-E25F-427B-A6E8-CB3226CBCC10}

 

ここからすでに、完全に、歌舞伎とは違うらしいと

よ~~ぅくわかります笑

わくわく感いっきに上がります!

 

 

 


 


筋書(いわゆるパンフレット)キラキラ
 
{C8E93019-562A-4D48-872A-3AB4B7AD9688}

分厚いですよ~キラキラ
中身も充実しています。お値段1800円。
 
 
 
 
 
これがウワサの参加型小道具「スーパータンバリン」900円
尾田先生のイラストと文字、定式幕カラーです。
小さいながらよく鳴ります。
秋のイベントで使えるな~と密かに思ってます笑
 
{E5E1D4E1-CB1B-4BFF-8E23-3F3D328C7ED2}

二幕終盤のFarFar Timeでのみ使えるこのタンバリン。
ルフィの宙乗り場面で、観客も総立ちになって大騒ぎするんです。
役者さんたちの客席降りもあって。
すごく楽しかったですハート
 
 
 
 

 
幕間の緞帳。これだけでワンピースファンはあがりますよねにこ
一幕と二幕の間。
 
{06186C69-BC77-44EC-8643-F99066EE97FA}

 
 
二幕と三幕の間キラキラ
 
{1D5F3C43-BB87-41C4-B232-6F4DB9F2F8E9}
 

 

肝心の物語ですが、これはわたしがあえて書かなくても大丈夫ですよね笑

代わりにというわけでもないですが、

ステージナタリーの記事をシェアしますね。

(猿之助さんがお怪我をなさる前の記事です)

   矢印↓

麦藁帽子クリック!

 

 

 

 

 

 

さて。

新橋演舞場に入ったのも初めてというわたしですから

昨日はひとりで戸惑うことも多かったです。

でも昔ながらの劇場という雰囲気はとてもいいですねキラキラ

「今日はお芝居を観に行くのキラキラ」って感じがいいなぁ。

 

 

客席の周りには提灯がずらり。

 

{F480ABF7-25CD-4FBC-BB69-1254DDAD6584}
 

綺麗ですね~キラキラ

 

 

 

 

{BF7CA0F9-E4B3-4C7C-BD2C-0848768CC0A4}

 

夜の部のタイムテーブル?です。
なんと三幕もあると、この時点で初めて知ったわたし。
予習不足ですよね~汗
 
30分と25分の幕間に食事をするのが普通でしょう?
母と歌舞伎座に何度も行きましたが
あの時は食事を予約しておいて幕間にさくっと食べてました。
 
けどひとりだしなぁ・・・ガルボ持ってるからこれでいっかぁ・・・
なんて感じで過ごしました汗
次は誰かと来て松花堂弁当かなんかいただきたいですきらきら
 
とにかく5時間近くの劇場滞在、存分に楽しみたいですねハート
 
 
 
 
それから・・・
猿之助さん出演予定の「通常公演」チケットを持っている人は
「麦わらの挑戦」チケットの差額分を返金してもらえるそうです。
 
詳しく説明された記事もシェアしますね。
   矢印↓
 
 
 
 
右近さんのルフィは何の問題もなく素晴らしかったですきらきら。
ぜひこの後もみなさま楽しみにお出かけくださいませ。
そして猿之助さんの一日も早いご回復を重ねてお祈りいたします。
再々演では猿之助さんのルフィも右近さんのルフィも
他の方の「挑戦」があればそちらも拝見したいと思いますぺこハート
 
 
 
 
 
ではではみなさまごきげんようキラキラ
このあとも小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。
 
 
さお莉でしたLove you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西原さお莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「本・映画・舞台」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。