ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ

美しいものだけ見て生きていく!
仕事最優先人生から卒業して、
これからは好きな人とモノだけに愛情を注ぎ込むのです♡
フリーランスナレーターのヅカ愛と旅と時々お仕事。


テーマ:

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

今日は充実した一日でした~にこ

午前中はしっかりお仕事して(また後日お知らせします)

それから2度目の「ビリーエリオット」へきらきら。

 

 

 

本日のキャスト表です。

 

{BA5AC31A-9D54-46F2-81DE-F996A9CD33CD}

 

お父さんとマイケルとスモールボーイが前回と違います。

シートはO列20番。

前回よりだいぶ後方ですが、ほぼセンター。

とても見やすくてよかったです。

 

前方席は役者さんの表情や細かいところまで見えるので大好きですが

ほどよく全体が見渡せてかつ肉眼で顔もわかる席もとてもいいですねハート

小さな子どもも見えなくなることがなかったですニコニコ

 

 

 

 

 

前回と印象が大きく違ったのはもちろんお父さんが吉田鋼太郎さんだったこと。

益岡徹さんのお父さんより荒っぽく、派手で、笑うポイントもありました。

どちらが好きか・・・好みの分かれるところだと思います。

ダブルキャストの醍醐味ですよねキラキラ

 

ちなみに次回キャストさんは予定通りだとだいぶ変わります。

ものすごく楽しみです!!

 

 

 

加藤航世くんのビリーは2度目でした。

前回より今日のが良かったキラキラ

たくさん泣きました。

ほんとにすごいねぇ。あんなに踊れて。

 

 

柚希礼音さんのウィルキンソン先生、

今日は真っ正面から観られて感激でしたにこ

 

 

 

おばあちゃんのシーン、今日もほれぼれしました。

2度目の久野綾希子さん。歌がすごい。

声がすごい。ハスキーとひと言で言えない、複雑な転がり方をする声。

ほんとに魅力的で、すぐ泣けちゃうんです。

人生の重みというか年輪というか・・・こういう言葉を使うと安っぽく聞こえそうでいやだけど

今の久野綾希子さんが好きです。

 

 

 

 

今日もラストの撮影タイム。

 

{F3355C8A-9629-4705-9C90-D4272A96B959}

 

 

{6C3D8236-02C1-47FE-9A0A-7A0CD439DDF2}

 

二人ともかわいかった!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はおともだちと行ったのですが、

実は福岡の千晴さんが仕事の後、同じ回を観劇されるというので

3人で感想を語り合いながらお茶&ケーキとなりましたにこ

Topsですキラキラ

 

 

 

{43ACCC64-F604-4063-A4C4-5502D6811495}

 

白桃とぶどうのタルトにこ

フレッシュハーブティとセットで。

 

 

 

 

 

 

千晴さんが羽田に向かった後も

ともだちとさらにお茶。笑

近くのお花屋さんのティールーム笑

 

{4B1454B0-B095-4888-B5F4-EA2DFEFB2294}

 

ローズティにしました。

 

いっぱいお話しもできてほんとに楽しい一日でしたはっぴー

何でもできるとしたら何がしたい?っていう最近お気に入りの妄想を語ったりね笑

 

 

 

 

 

この頃忙しいのは観劇ばっかしてるから!というのもあるんですけど

今週はこれでおしまい、来週は1回、

そして再来週はいよいよパジャマゲームも始まりますし

怒濤の1週間に7観劇の予定ですはっぴー

なんとしても全部自分で観たいです!がんばります!笑

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

 

さお莉でした~Love you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西原さお莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。