ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ

美しいものだけ見て生きていく!
仕事最優先人生から卒業して、
これからは好きな人とモノだけに愛情を注ぎ込むのです♡
フリーランスナレーターのヅカ愛と旅と時々お仕事。


テーマ:

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

一晩明けて考えをまとめはじめたら

ほとんど写真など撮っていないことに気付きました・・・・

一人だとほんとに気が回らないわたしアセアセ

 

 

 

 

ただお花だけは写真に収めてきましたよにこ

安定の加美乃素本舗さまハート

 

{23CB555D-7293-4156-9CF1-3382DFFFE131}

 

いつもながら豪華ですきらきら。

 

 

 

 

 

そして大事なところは完璧に押さえてこられますね。

紅ゆずるさまハート

 

{01A68648-E553-42A4-8223-946341C81C90}

豪華3本立ちの胡蝶蘭きらきら。
 
 
 
 
 
 
 
 
記念に撮影しておきました。チケットです。
 
{E8406E8D-3BD4-4807-B484-854F2CC2FFFC}
 

 

たしかに36000円は大金だけど、

食事代を引いて、コンサート2回分と考えれば

納得の金額かなぁと。

少人数で堪能できるわけだからね

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに今回、満足度が高かったのは

まずは島健さんのアレンジとミュージシャンの方々の素晴らしさによるところがほんとに大きくて

 

 

選曲もみっちゃんの歌唱も

全部が全ツとはまるで違ったのが

個人的に好みにぴったりで

 

 

 

たしかに「勝手にしやがれ」や「恋人」や「I LOVE YOU」や「熱視線」やいろいろ…かっこよかったけど

 

みっちゃんには歌謡曲よりジャズや宝塚の曲が合ってるとわたしは思ってるから

 

 

みっちゃんやファンのみなさまはどう思ってらっしゃるのかわからないけど…

 

 

 

 

 

「サマータイム」とか死ぬほどかっこよかったよ

「The Autumn Leaves」の島健マジックによるジャズバージョンなんてほんと泣けた

 

 

 

ああいう大人っぽい曲をさらっと歌って自由にフェイク(っていうのかな?)してるみっちゃんは

本当にイキイキと輝いていて、実力も遺憾なく発揮して

ほんとにほんとに素晴らしくかっこよく美しかった

 

 

 

 

次にアルバム出すときは、ぜひ大人っぽい曲を揃えてほしいです

そしてまたコンサートをぜひ開催してほしいです。

 

 

 

 

 

 

そうそう、コンサートより前に

今度はクリスマスディナーショーが決まっていますよね!

 

 

今回深く感動してしまったので、

またわたしは大金はたいて行ってしまうことでしょう

 

 

 

 

長くなったので、クリスマスディナーショーのご紹介は

別記事にさせていただきますね。

 

 

あと、今回トークもすごーく楽しかったので

あと1回、ディナーショー夜バージョンについて書かせていただきます

 

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう

どうぞステキな週末を。

 

 

さお莉でした 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西原さお莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。