🖤💛🖤💛🖤💛


発売開始時間が早くて

ちょっと出遅れたのですが

購入完了致しましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は朝から父の通院でバタバタしてたから

間違いあっても嫌だしあとでポチろうと思って

落ち着いた昼前にぽちぽちしてたら…


ぬい衣装だけ

数量ボタンが画面に出ない


えええええええ

なんで、なんでー!?


何回押してもボタンが出ない…

他のグッズはちゃんと出たからポチって

あとぬい衣装だけーーー

なんでーーーー


もしやもう完売??

まじで??え、はやない!?

もう発売から6時間もたったから

完売したの??って思いながら


他のグッズの購入を完了させ…


朝イチで買わなかった私が悪いのよね

って思いながら諦めて

多少諦めきれずThreadsに書き込み

そしたらファンの方が

まだ買えるよーって返事くれて


慌てて再度購入画面にっっ

そしたら数量ボタンが出てきた!!

良かったーって歓喜してボタン押したら




はぁぁぁぁぁ


またもや脱力


でもファンの方が

完売ならsold outって出ますよって

言ってくれたから、何度もポチポチ

ポチポチポチポチすること6分位


購入

できました‼️



ありがとう

ファンの方

ぁぁぁぁあ



こういうのあんまり良く分かってないから

買えなくなってたらもう買えないんだと

諦めてしまうところでした泣き笑いキラキラ



これで欲しかったグッズ全部購入完了ですキラキラ

届くのがたのしみですぅぅぅ🖤💛


うさぎうさぎうさぎ花束うさぎ

こちらも楽しみラブラブラブラブラブラブ

ちょっと今月、キンプリちゃんゴトの

支出が…むはっ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


ハーゲンダッツは贅沢品です乙女のトキメキ


やっと少し涼しくなってきましたね

そろそろクーラーいらなくなるかなぁ


きのこきのこきのこぶどうきのこ