リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

リッツ食べ過ぎて唇がしょっぱい。
{F1FAB197-EFA8-43D5-880D-49A4A2D7A6DF:01}
{C6A8AC10-997C-40F2-A130-84045547435F:01}
{400B9AEB-A47F-4540-8334-1E6482B22510:01}
本当しょっぱい。もしかしたら、このままリッツなれるかもしれない。




さてさて、今日はついに5/1#しゃれカン最終回。つまり明日は5/2、2.5Dでのイベントの日。なわけ。
{6854DF8A-95B0-4BE8-A77D-486885B0CB1F:01}
最近この話しかしなくてごめん。それももう明日で終わるから。辛抱して。
でもま、明日発売開始のコラボアイテムの告知はちょいちょいさせてもらうつもりだけど。報告もかねて。
{45032847-44F9-4AC0-9BC9-4A06E8A621A0:01}
{03DC5A05-C376-455E-BEDF-E3B23C51EC72:01}
{68D10CE9-DE60-4AED-9200-2DF3DF3FCF3D:01}
自分の作った服を着てもらうっていう初めての経験に、不安と嬉しさとでドキドキだけど、本当にいいものが出来たのできっと大丈夫。まずは立志、ネモブランドくん、ありがとう。大丈夫、伝わる。

明日のイベント内で作るTシャツのグラフィック用の素材画像、皆さん送ってもらってて、ありがとう。すごく助かる。
まだ送ってないとか、躊躇してる人とかいたら、もったいないから、余計な心配しないで送ってね。なんでもいいんだよ。

dj.saolilith@gmail.comまで

アイコン、プリクラ、あなたの作品(絵でも文字でも写真でも)、ネコ、イヌ、ググったら出たサオリリスの若い時の画像、なんでもいいから。
こんなん言ったらあれだけど、くだらないのも届いてるし、みんな、個性豊かですごくおもろいよ。
マシマシのラーメンとか自分の体とか。どうグラフィックにするんだろって思うけど、すごい新しいのができる気がする。楽しみだな。

ね?気にしなくていいでしょ?

あと、VJに「水中ニーソ」の古賀学さんが参加してくれることになったので、もうメンツ的にもヤバいことなってる。
後藤まりこちゃん、fragmentさん、いぬ、古賀学さん、サオリリス、人数は決して多くないけど、濃い。
みんなすごい。それぞれのジャンルで活躍するクリエイター、アーティスト、みんなかっこいい。
この集会を1500円で目の当たりに出来るの安さお得さ良さ以外の何物でもないし、UST配信もいいけど、やっぱ生じゃないかと思う。

コラボアイテムも、明日のイベントも、私は、私たちは自信持って良いと言えるけど、みなさんに着てもらって来てもらって、見てもらって、ようやく大変良いになるので、よろしくお願いしたい。

ではまた今夜#しゃれカン最終回で。