リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

Googleさん、ありがとう。
{0C724F1C-2C2F-4410-B9F0-D79F7D2DA778:01}

新幹線。
{F7562E17-EA0C-4817-A0A9-5C1AE3F93BFB:01}
{5DE3F3D5-B4E2-43DA-8C6E-028DD3451150:01}
そういやこないだ"初めて"
上越新幹線乗ったな。速かったよ。

さてさて、明日19日は、
歳がかわって"初めて"のDJだよ。

サルカルで名古屋にDJしに行く度に、
ハロプロかけてっ言われるのだけど、
私の軸はアニソンDJなんで、
やっぱり、アニソン知って欲しいし、
毎回ハロプロかけてもいられないし、
アイドルは掟ポルシェさんに任せて、
私はアニソンをかけるわけだけど、
みんなの気持ちに、
何かのタイミングで応えられたら
ずっとと思っていて、
それが明日という…てことでokかな?

かるーく選曲してるとこなんだけど、
カラオケでも誰もわかってくんない、
褒めてくれるのは二丁目のオカマだけ
っていう曲もかけたいと思ってるよ。

アイドル詳しくない人も、
よかったら遊びに来てね。
みんなが楽しめるように、
精一杯努めるので、よかったら来てね。

★2013.10.19(土)20時~MID
★女性1000円(1D付)/男性2000円(2D付)
★K-POP BAR “JJ”

アイドル全般…

☆名古屋で活躍のアイドル系DJ勢揃いのアイドル満載のDJイベントが登場☆

AKB48/モーニング娘。/ももいろクローバーZ/BiS/でんぱ組.inc/さくら学院/SUPER☆GiRLS/dela/Dorothy Little Happy/LinQ/アップアップガールズ(仮)/アフィリア・サーガ・イースト/チームしゃちほこ/ぱすぽ☆/9nine/etc…
☆ゲストアイドルのライブパフォーマンスがさらにステージを盛り上げます^^)/