リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:01


昨日はNGK後に、福太郎でおっこん。
photo:06


photo:07


光輝くおっこんを焼いてるおっちゃん、怖そうだったけどすごく優しかったから、来世で結婚してあげる。
photo:05


昨日のNGK『ケンドーコバヤシのたまらん店』では、
ケンドーコバヤシ/バッファロー吾郎A/笑い飯/10$/レイザーラモンRG/シャンプーハット・てつじ/浅越ゴエ(敬称略)
皆さんのオススメのお店(超ローカル‼)
紹介、飲食店あるある早く言いたい、お料理行進曲の3番を作ろう、という内容。

やっぱ、あるある面白い。あるある言いたいって歌ってるだけでいっぱい笑っちゃった。

オススメのお店もバッチリメモったから、今度行ってみよう。

超お腹空くイベントで、ヨダレがたくさん。その後に行った福太郎を思い切り食欲のハケ口にしたよ。

都合良く食い散らかし、ゆきずり、通り過ぎるだけの夜。持ち帰りまで頼んで、図々しかったかな。
閉店時間まで居座って、ごめんな、おっちゃん、来世で結婚してあげる。

ごちそうさま。