リリーッス☆あなたのキュアリリスです!
photo:09


必殺技はなんやろな。リリカルクチカラリバース!(ゲ□ぶっかけんの)←やめろ

毎週日曜日 深夜26時30分放送☆※BSS山陰放送は毎週火曜日 深夜25時00分放送

バンダイのサイトで、プリキュアのファッションアイテム売ってんの知ってるかい?
なんと、おっきなお友だち用なんだよ!
photo:01


photo:02


photo:03


スマプリパーカーとスカート注文した!
Tシャツも欲しいけど、今月の予算案通らなかったからあきらめる。(自分しだいだけど)

オールスターズのTシャツもオシャレだけど、予約終了してたよ。
photo:05


ハートキャッチもかわいい。普通に着れちゃうわ。(お前アラサーだろ)←関係ねーし
photo:06


実はチャイドルだったとか、仮面ライダーだったとか、黒歴史にされるものってあるやん。
親や事務所が決めたり不本意なものもあったりしてさ。芸能にかぎらんけど、それが仕事だもの。やらな。

でも、昔、V系バンドが好きだったとか、アイドル追っかけてたとか、趣味を黒歴史として語ったり思ってる人は、なんなの。

別に誰も頼んでないよ。てめーのやりたいことを好きなようにしてたんじゃねーのかよ。
恥ずかしくても否定すんなし。自分自身を否定すんなし。肯定してやろーよ。

じゃなきゃダサいやん。

アラサーのくせに、プリキュアになりたかったり、八九寺や九重したり、世間一般では痛いかもやけど、
私は、今やってることを否定しなきゃいけないような未来の私にはならない。

私は、私の好きには筋通す。

だから、

これ、大人用販売してくらはい。
photo:07


(光るパジャマ)120cmまでってそんな。大人用じゃなくていいし。せめて160cmでいいし。
photo:08


これ着て寝たら、うなされたり金縛りあったりしなさそうやから。お願いバンダイさん。


※先ほどのクイズの答え:栗羊羹
photo:10