リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


昨日一昨日リリカルに来てくださったお客さんがね、以前出演したcapsuleさんのリリースパーティー「ASOBIPARK」に来場くださった方々だったの!

アニメもアイドルもわからないけど、サオリリスを見て衝撃を受けて、興味持ちました‼だなんて言ってくださりーので、感無量!

アニメやアイドルが好きなオタ同志にはもちろん楽しんでもらいたいけど、知らないって人にも楽しさが伝わるといいなって常々思ってるから、本当うれしいわん♬

逆に、お客さんのオススメの音楽"HIEROPHANT GREEN"さんを教えてもらったから、後でチェックしてみよーっと☆
photo:02


今週末には渋谷WOMBでごった煮パーティー。また誰かが何かと出会えるキッカケ作れたらいいのわん。

仲良しちゃんも先輩さんも、初めましての方も、大御所様まで共演で、非常にワクテカしてるけど、さらに・・・!?なことがあるんだよ☆

兎に角、25日は、みんなでWOMBに集合だよっ!絶対絶対、来なきゃもったいないよ!

サオリリス的には、ハロウィン~春ver.~て具合でいきたいっすねっイエーなんてね。
コスプレ、ネコ耳、痛T、サイリウム持参で集まったらよくなくなくなくなくなくない?
photo:03


天狗 A NIGHT!!@WOMB

05/25(FRI)

OPEN: 23:00~

DOOR:MEN ¥4000 / WOMEN ¥3500

ADV/FLYER: ¥3500



TENG FLOOR:
大沢伸一, RAM RIDER, RE:NDZ a.k.a. kz(livetune),
Moonbug, soucuts a.k.a UCHIDA(vivivi/MarginalRec./vetica), サオリリス and more!

EXCITING FLOOR:
やついいちろう, 松すみれ(BRW108), soucuts a.k.a UCHIDA(vivivi/MarginalRec./vetica), DJ和(日本式), ヒゲドライバー,TengaBoys

BREAK FLOOR:
くりかまき(O.A.)|「MOtOLOiD」RARE ver. ~DJ ヒゲドライバー(LOiD style), DJ ゆよゆっぺ(Rock style), DJ 無力P (Original style), DJ emon, DJ キャプテンミライ, DJ ワンダフル☆オポチュニティ!~

VJ: 丸橋圭太郎, kouta tajima(white white sisters), JNTHED(Kaikai Kiki), セーラーチェンソー, KASICO(galaxxxy) and more!


協賛: TENGA(ご来場された方にTENGA EGGをプレゼント!)

運営: 断men'S/KAI-YOU

Special Thanks: Kaikai Kiki