ぬははは!あなたのポケットモンスター、鳳凰院サオリリスだ!!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定
声優雑誌「VOICHA!」
VOICHA! [ボイチャ] Vol.13 (シンコー・ミュージックMOOK)/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp

で、アニソンを学ぶコラム書いてるのよ。
結構ためになるから読んで欲しいな
めずらしく一生懸命仕事してるから(おいばいちゃん

一回目は「ハッピー☆マテリアル」について書いたんだけど、
二回目は何にしようかなって、ずっと考えてて。

最近、平野綾さんがベストアルバムを発売されたので
平野綾さんについて書こうかなって思ってるの。
AYA MUSEUM 通常盤/平野綾

¥3,000
Amazon.co.jp

このアルバムを機に、つーか、の前に決まってたんやろけど、
音楽活動を休止されるとのことで、しばらくさみしいなー。

平野塾生(ファン)の気持ち、事務所の方針、ご自身の願い。

いろんな角度からいろんな事実や感情が交差して
複雑になってるのはあたりまえなんだけど、
私は女性として、アーティストとして
平野綾さんが大好きなので、
一度じっくりこのラボで研究してみようかなってドキンちゃん

今日はつべや過去のインタビューを見あさったり、
ずっと平野綾さんの曲を聞いてるの。

歌詞は、畑さんやったり、meg rockさんやったり、ご自身が書いたり
なんだけど、どの曲も筋が通ってて、”あーや”節なんだよねコキンちゃん
繊細だけど、芯の強いところを貫いてて、
平野綾さんのために作られた曲って感じする。

こんだけストレートな表現をされてるのに
なんで誤解が生まれるのかな。

もっと自由に羽ばたきたい!可能性を信じたい!
っていうポジティブな想いが、
ファン目線で見るとストイックすぎて
さみしい想いを生んじゃったのかも。
でも、私は全然悪いことだとは思わないな。

生きてて、夢持って、仕事してんだもん。

それってすっごく素敵なことだよねドキンちゃん

ってなんか、あれ?

言いたいことココで書いちゃったら、
「VOICHA!」で書くことなくなっちゃうじゃん!!やめやめ!

蓋あけたら、平野綾さんの記事じゃなく、
「じゃりン子チエ」の可能性が・・・!?