リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


gdgdなUST配信観ていただいた方
(150人も)ありがとうございました☆


というわけでサオリリスの重大発表!

ついに、

サオリリスのラジオ番組スタート!


9/10 金曜日 23:00

ラジオ大阪(1314khz)

【サオリリスのリリカルちゃんぷる】


サオリリスが公共の電波を使って
ぐちゃぐちゃに暴れちゃうよ!


私の大好きな声優の小野大輔さん・
神谷浩史さん・鈴村健一さん・
水樹奈々さんと一緒の"V-Station"枠!

あーなんか、会えるとかわからないけ
ど、なんか、心臓バクバクする!
友だちの友だちは友だちみたいな。

そんな勝手な妄想を膨らませてたら、
神谷浩Cさんとちょっと小野Dに、
ずっと耳元で囁かれ、
私の中の女が目覚めそうになりました


という夢を見ました。(ベタに夢落ち


【サオリリスのリリカルちゃんぷる】
は、毎週金曜日、23:00スタートです!