リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:07


昨夜はアニメトロに、なんと400人!ありがとうございました☆
photo:02


今回は、アニメトロのフライヤーに合わせてあずにゃん(大分大人な)
photo:03


何年も前に買って放置(挫折)してた、赤いストラトを引っぱり出したよ。
photo:06


まさか、今更活躍する日が来るなんて思ってもみなかったよ。
photo:05


ストラップがみあたらなくて、そこだけ辛かったな。
ギター回したりしたかったのに。(できるの?)

前に練習してた"Don't say 'lasy'"のコード、まだ覚えてるかな。
photo:09


昨日のテーマは「夏フェスっぽい」。夏フェス気分で盛り上がりーの。

(残念ながら)僕たちの熱い夏はまだまだこれから!!(げんなり)

Romantic Summer/瀬戸の花嫁
サクラサク/ラブひな
宇宙で恋はるるんルーン/ギャラクシーエンジェる~ん
はっぴぃにゅうにゃあ/迷い猫オーバーラン
?でワッショイ/ひだまりスケッチ
熱烈歓迎ワンダーランド/咲-saki-
チャイナ気分でハイテンション/CANAAN(ネネ
ないしゃおだくーにゃん/MOSAIC.WAV
最強◯×計画/すもももももも
乙女の順序/夏のあらし
残酷な願いの中で/咲-saki-
空色デイズ/グレンラガン
ユニバーサルバニー/マクロスF
masterpiece/とある魔術の禁書目録
Virgin's high/スカイガールズ
JOINT/灼眼のシャナ
挑発Cherry Heart/乃木坂春香の秘密
ラヴ/けいおん(DEATH DEVIL
Litsen/けいおん