井上尚弥 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

井上尚弥

いや〜凄まじい強さでしたガーン








背筋がゾゾっとしましたわゲッソリ








全試合チェックしてますが、まぁ凄すぎる滝汗












昨日は仕事中に試合やって、結果を聞かないよう情報はシャットアウト真顔











なんとか今日みましたニコニコ










タイトルを人の名前にするのも初めてかも?











それほどでしたニコニコ









さて少し時間あったので釣りに行ってきまして、釣果の方はインスタにてニコニコ













そろそろ梅雨ですねぇキョロキョロ











それではパー

















そろそろ梅雨ですねで