ラランの避妊手術が済みました

抗体検査マイナス、血液検査問題なし

駆虫、風邪の注射、インターフェロン済み


ボンボンとノンノ

抗体検査マイナス、ワクチンしました

便検査陰性ですが、後日駆虫


行きの車の中で

ママと子猫は別々のキャリー

皆ニャ、賑やかに鳴いていました

ですが、帰って来たママに???

遠まきに観察していました




朝には引っ付いておりましたが

ママがご飯を食べない

鼻のズビズビが酷くなり、辛そうで

お薬入りのちゅ〜るを進呈


母乳も出ていないのか

子猫の体重も減っていたので

親子共々、たくさん食べるように

工夫しないとなりません


ママがずいぶん痩せていて、せつない

よくふたりを育てたね

もう少し頑張って風邪を治そうね


ララン、頑張れ‼️