やほほーっ!

{D7FF98B8-0210-48D2-9074-E615AE70B70A}



今日は品川ステラボールでライブでした✌(´>ω<`)✌

ネクタイ忘れた…。今日は抜けてばっかりだったからしっかりしなきゃな(。>ㅅ<。)

{773E9BD5-4443-4F39-B77C-9EFDE0FE8BC1}



SE

ハニスパーティ!
survival
あなたに夢CHU
Endless Summer Melody


survivalからのあなたに夢CHUは新鮮だったね(*´˘`*)♡

ハニスパ1セクシーな楽曲からキュートな楽曲へこんながらっと変わることってないから色んなハニスパの顔を見せられたんじゃないかなーっ💞💓

ハニスパーティ!がちょっとずつ進化してるのはみんな気付いてるかな??

ハモリが入ったり、ラップで盛り上げに入ったり…(((o(*゚▽゚*)o)))

もっともっと盛り上がる楽曲になっていきそう✨✨

愛されてる曲だからこそさらに愛される曲になるように育てていきたい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{5E2F1281-B21D-4EF8-999E-88217B009CCD}



明日もハニスパはライブがあります💙💙

4日連続ライブラスト!!

【8/21 ハニスパライブ】
■会場 渋谷 VISION
■出演時間 13:20-13:40
■物販時間 13:50-14:50

お昼ライブだけど会いに来て欲しいな(´-`).。oO(💙💙

さおり予約ギリギリまで待ってるからね!


---------✁︎キリトリ線✁︎--------

ハニスパは10/23(日)に新宿ReNYでワンマンを行います!!

{A0442A75-D76F-4EC5-BAA1-EF29DA232A50}



初の生バンドワンマン!!

チケットはチェキ券付きで2000円!!

目標動員500人、個人目標動員100人です😣😣

ハードル高いのは承知の上だし、さおりすと所か伊藤里織を好きな人が100人いません(´;ω;)多分(´;ω;)

なのでこのブログを通りすがりで見たよって方や、ハニスパ現場行ったことないけどさおちゅ好きなんだよなーって方にも協力して欲しいの😭😭😭😭

今日もフライヤー配りをして話して買ってくれた人が何人かいたよ( ; _ ; )💞💓

本当に感謝しかない!!!


だからあなたの心にも響いて、ひとりでも多くの人にさおちゅチケットをgetして欲しいです!

何が何でも目標100枚sold outさせたいです!



通販からでもgetできるのでなかなか会いに来れなくてもこちらからgetしてさおちゅに会いに来てください( ´・ω・`)💞💓



ワンマン成功のためにもっと頑張らなきゃ。


明日も会えますように💙💙

さおちゅ