やほほーっ!

{E0060083-492C-47D5-87F3-0395695A46C6}

本日茨城県鉾田市で開催された

メロンサミット

という大きなメロンのイベントに私たちハニースパイスが、応援ガールズとして出演してきました✨✨

{2367AD4E-8289-41B6-BD7D-DFF8550E4D1E}

茨城県は私の地元なのです💙💙

日立市出身なので、鉾田市が本当の地元というわけではないけどこうして自分の生まれた土地で行われた大きなイベントの応援ガールズとして出演できたこと、とてもとても幸せです☺️💗💗


ライブをしたり、

{40AEF472-D275-4670-AE5B-C8CC86D463B7}

ご当地キャラクターちゃんたちを紹介したり

{7F345422-CA19-4DA1-8A2D-F4B24E7712AE}

ラジオに出演したり

{DE9B52D8-EF0A-44D0-8AF5-7EE2D5748DC3}

じゃんけん大会に参加させていただいたり

{8EE2B33A-7995-423A-BE8B-5879E174C9A3}

たくさん活躍させていただきました😎💓💓

{49B5CF5B-1F10-4212-85C5-047E8FDE1614}

ラジオ組だったありさおは収録後にとても人気だった丸ごとメロンソーダ?をいただきました🍈💞

{9B0D3AD3-A08F-469F-A269-F984715F3E68}

2人とも必死www

{441EAF2E-103B-4F6F-87EB-9B530A874192}

夢中になりすぎてるwww

{CA1D6D81-05FD-4473-BC75-404D9EEF5AE4}

{D1884C71-BEBF-4E29-926B-10AE18462EA8}



ご当地キャラちゃんたちともお写真撮ってもらったよ~💓💓かわいい~💓💓


{7A04AC39-0EFB-4AE2-A3E1-090A33B634C0}

こんな感じでメロンサミット応援ガールズとして、メロンサミット盛り上げてきました~🍈💞

現地で私たちを知ってくれたみなさん!

私たちハニースパイスは東京都内を中心に活動するアイドルグループです!!

EDM、ユーロビート、トランスを基調とした楽曲を歌っていて、初めての方でも楽しめるライブをモットーに活動しています!!

是非YouTubeでハニースパイスと検索して一度楽曲を聞いてみてください!!

💞聞いてみてね💞ハニスパーティ!💞

「ハニースパイス」とネットで検索していただくと私たちのライブ情報がブログ、Twitter等に記載されているので、是非東京に遊びに来た際には、ハニースパイスのライブも見に来てくれたら嬉しいです😉💫💫💫


そして東京から遠征してくれたハニーズ、茨城で待っててくれたハニーズ、ハニーズ(仮)のみんなありがとう😊💓💓

みんなが応援してくれてるからこそ、こうしたイベントに呼んでいただけます。

本当にいつも応援してくれてありがとう!!

これからもみんなと色々な場所に行きたいな~って私の夢です!!

だからこれからも私たちの側で応援してください☺️💗💗

そして一緒に色々な景色を見ていこうね!!!








メロンサミットに関われて、また親孝行もできました!!

呼んでくださったイベンターさんありがとうございます!!





ハニースパイス今後も飛躍します!!








さおちゅ