やほほーっ!

{8BAA3D45-3734-409E-84FE-05D31B8F8F35:01}


2/16はハニースパイスの平野ほのかと伊藤里織の派生ユニット、さおのんfromハニースパイスの初対バンでした😋💓💓

{D7ADBCD8-6D5D-4F25-8C5B-9C1EB8C9C6C0:01}

{2750DF3F-463E-4676-9B5E-3AF470A4A5DD:01}

衣装はTHE☆アイドル!って感じのふわふわちゃん💘💘

ハニスパの時はかっこいめのさおちゅ、だけどさおのんの時は髪型とかメイクとかも最大限に可愛めでわ攻めていくからどちらのさおちゅもご堪能なされ😎😎😎😎😎

{5191A49C-31D4-41C1-B38D-1850AAC04A17:01}



初対バンの会場がReNYだったんだけど、それむて凄いことだよ…!!

本当に今ある環境に感謝しなければ!!本当に幸せです。



{D78CECFF-3B2B-4B5F-85A4-A1A2764D2FEA:01}


ほのかとは同期で9ヶ月一緒にいるし、活動しているから信頼感も安心感もあってなんか大丈夫って気がしてました!

小さいけどドシっと構えてくれるから安心感あるよ、ほんと☺️

3つも年が離れてるのに、同い年のように側にいて楽しくて頼ってしまうのは私が精神年齢低いからなんだろうけど…。笑

こうして、さおのんとして活動できる相方がほのかでほんとよかった!!!!いつも私の負けず嫌い精神に火をつけてくれる存在です😳

バチバチすることはないけど、きっとほのかと私はいい意味で一生ライバルで大切な仲間なんだと思う~🌟🌟

{3A2FE9B7-E67F-40E5-8E88-B1DCF7CB08B8:01}

昨日は我らがハニスパPのありかさんもきてくれたよ!!

{1DC80F14-88B2-47F1-AB15-3E8363872FB7:01}

さおのんっていう機会を与えてくれて、いつも私たちのことを考えてくれる本当に頼りになる大好きなプロデューサーです!!

ありかさんにもっと成長した!!って感じてもらうことも私の目標です(`_´)ゞ

これからもありPについていくんだ~❤️❤️




そして、さおのんの対バンデビューはすごく綺麗なピンクと青の景色を見せてくれたね(;_;)

{24548B9D-4D59-4C5F-B35A-7D0E077615EA:01}



のんてぃーずのみんな、青サイ振ってくれてありがとう😢💫とっても嬉しかったよ!!

さおりすとのみんなもこれからも2人を応援よろしくお願いします🌟🌟

{0BE79ABB-4043-4538-94EB-F8FB6BE4D57D:01}




初の対バンはとっても楽しかった(`_´)ゞ

でもやっぱり自分的に終わって悔しいなーって思うことの方が多くて。

ライブを楽しんで、「あ、ここはこうすればよかった」って反省することは大切だと思うけど悔しいって気持ちが残ってしまったのは見に来てくれたみんなに申し訳ないです😢😢😢

心から楽しむことは一番だけど、もっともっと色んな意味でスキルアップしなきゃと思った!!

こういう気持ちが生まれるのも本気でアイドルやってるからなんだな~って思う!!きっと中途半端にやってたらステージに立って満足してしまうもん!!

やっぱり15分や20分の為にお仕事頑張っていつも来てくれるみんなへ常に最高のパフォーマンスをしなくちゃね!!

昨日は急遽決まったライブにも関わらず本当に来てくれたみんなありがとう💞💞

まだまだ伸び代があるって体感した!!ってことはまだまだ伸びるよ!!これからのさおのんに期待しててください!!

{C372C206-F3E2-4965-AD21-EB36DBC82F6D:01}

{F45C5F84-A3D2-44D5-9508-EA76D1921C72:01}


27日はパワーアップしたさおのんを見せられるように2人で頑張る!!!

【2/27さおのん】
LIVEプラス@原宿ベルエポック
🍓時間 10:30開場/11:00開演
🍓料金 前売1500円+1D代
🍓出演時間 お昼予定
🍓予約 goo.gl/nJDqKb
🍓予約特典 さおのん生写真1
 

そして本家ハニスパライブはちょっと間が空いて21日!!

【2/21!30分ステージ】
🍓会場 新宿MARZ
🍓料金 前売2000円+1D代 
🍓詳細 goo.gl/KiEwm5
🍓特典 2/21ライブ映像DVD引換券
🍓予約 goo.gl/nJDqKb

30分ライブ!!そして特典がその日のDVDの引換券と豪華です😳😳😳😳😳😳😳

魅せます!!!!!

30分みんなで盛り上がっていこーね♪(v^_^)v


他のライブ情報はこちらをcheckしてね😘💓


ライブ予約はこちらからしてね😘💓






さおちゅ