やほほーっ!

{844600AF-775C-47E8-9D11-2CE63B31C076:01}



ハニスパの楽曲を紹介していこう🙋
のコーナー!!第三弾は………

恋のカラフルマジック

(伝説の三連カラマジだぜ!!!!!)

歌割りとやって欲しいポイントをまとめて書いていきますっ👀💓

👇👇👇

全員】恋のカラフルマジック 心が光るミラクル
甘くとろけるハートを しっかり掴んでてね
(恋のカ~ラフルマジックの歌いだしでメンバーが中心に向かって手を挙げるので、みんなも中心に向かって手を挙げてください!)

ほのか】負ける気がしないよ 乗り越えていくから
なんていつも 強がってるけど
さおり】悩みは尽きないよ どうすればいいのかな?
こんな時 一番に迎えに来てね

さきさん】ずっと言えずに 抱えている
ありかさんほのか】気付いてよ 隠してる気持ち
さおり】本当はいつだって あぁ…渡したくない

全員】恋のカラフルマジック 心が光るミラクル
よそ見ばかりしないでね ちゃんと見つめて
ふわふわ揺れる君に 溢れ出すこのジェラシー
甘くとろけるハートを 食べかけで残しちゃ
さおり】ダメダメ ダメダメ だ~め!!
(一緒にダメダメのポーズをしましょう~!)

さきさん】言い出したからには やりとげてみせるよ いつも 辛い道が待ってても
ありかさんほのか】だけどそう思うように 上手くはいかないから 
そんな時 一番に迎えに来てね

さおり】きっと 大丈夫 信じている
さきさん】聞かせてよ 温かい声を
ほのか】本当はいつだって あぁ…渡したくない

全員】恋のカラフルマジック 心が躍るミラクル
よそ見ばかりしないでね ちゃんと見つけて
ゆらゆら揺れる君に 溢れ出すこのジェラシー
淡くとろけるハートを しっかり掴んでなきゃ
さきさん】ダメダメ ダメダメ だ~め!!
(一緒にダメダメのポーズをしましょう~!)

(ソロのダンスパートになります!推し関係なく名前を2回ずつ読んでください!①さきちー②のんちゃん③ありたん④さおちゅの順番です!)

さきさんさおり】ずっと言えずに 抱えている
ありかさんほのか】気付いてよ 隠してる気持ち
さおり】本当はいつだって ずっと そばにいてほしい

全員】恋のカラフルマジック 心が光るミラクル
よそ見ばかりしないでね ちゃんと見つめて
ふわふわ揺れる君に 溢れ出すこのジェラシー
甘くとろけるハートを 食べかけで残しちゃ
ダメダメ ダメダメ だ~め!

全員】ダメダメ ダメだからね…?



()の中に書いてあるのがみんなにやって欲しいところっ🌟



とても人気な楽曲の一つです~💞

三連カラマジをやったり、倍速カラマジを披露したりこの曲で色んなことにもチャレンジしてます🌟🌟

これからもずっと愛される曲であり続けますよーに!!!





さおちゅ