2015!12/18(金)!

私、伊藤里織の1st DVD「さおりのぜんぶ」が発売しました~💞

{BBAC3832-9758-4AB1-A940-E0820227D14E:01}


Amazonで予約開始された日にはみんなが予約をたくさんしてくれて、Amazon女性アイドルDVDで1位を取ることができました🌟

{C0C09BC4-0164-4D96-A5CB-242178D1DF54:01}


まだ人気も知名度もない私にとって、それは当たり前のことではなくてみんながいるから夢であったDVDを発売することができて、Amazon1位という順位をいただくことができました。

本当にありがとうございます!

{21BD43F7-E10C-47A8-BE54-E27FEBAFDA79:01}


もうみんなの手元にDVD届いたかな😊?買ってくれたかな😊?

{EF6F08D5-5473-4B67-8AD9-C8FA4FC68CF0:01}


私自身もDVDみたんだけど、「さおりのぜんぶ」に相応しい、素晴らしいDVDだと思いますっ💞

{CEA06C39-F59C-4314-B57A-C22B2AC7C3E0:01}



たくさん堪能して、感想をAmazonのレビューに書いてくれたら嬉しいです🐻💘


そして来年1/24にソフマップアミューズメント館さんにて開催していただくDVD発売記念イベントの参加券が本日から配布されています!!


この日はなんと水着でイベントに参加しますっ!ドキドキだ~🙈💋

{FEDD376E-70E5-40D4-A74C-F44EADF79A4B:01}

{7EE42084-E61D-4283-8D4C-79FF193130A0:01}



特典もあります!たくさんの方に来て欲しいな💞

1/24行くぞーっ!って思ってくれている方は年内に参加券をgetしてくれたら嬉しいな~✨

もちろん年明けてからでも大歓迎です💓

みんなのこと待ってるね💞





このDVDをきっかけにたくさんの方に出会えたら嬉しいなって思います☺️💓


そして私の魅力がもっともっとみんなに伝わりますように…💞




さおちゅ