【美容】お買い物マラソン何を買う!? | ♡美容マニアままの再スタート♡

♡美容マニアままの再スタート♡

卒花→マタニティ→育児
5歳の娘の子育てキロク。
自分も素敵ママで居続けたい♡美容マニアのあれこれ、保育士歴9年自己肯定感を高める育児について。


サムネイル

とにかく試してリアルな

コメントをどんどん発信し
皆さんとQOL向上していきたい
美容オタク
(31歳)
5歳(年中)の娘の育児のアレコレを保育士歴9年の経験を活かしながら情報も発信中♡
プチプラファッションなんかも綴りますウインク
そんなリアルな日常を書いてますさおちみです乙女のトキメキ
インスタ→フォローお願いします♡
楽天ルーム→良いものを紹介中♡


  こんばんは乙女のトキメキ

髪の毛15cm、前髪を切ってきましたふんわりリボン





今カラーせず地毛で綺麗に伸ばせるように

頑張ってるの星

でも何度もカラーしたくてうずうずして

なんとか我慢しています←



すっぴんですがアセアセ

このペプラムキャミがめっちゃ使える!

インナーニットでもブラウスでも

なんなら季節問わず着まわせる拍手キラキラ

こういう感じでジャンパースカートも

着まわせるから今色々探してる!

明日からお買い物マラソンはじまるし!!




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


クーポンで1990円!!!キラキラキラキラ

私は黒のニットとかたくさん持ってるから

あえてネイビーにしてみた♡

黒×ネイビーもおしゃれよイエローハーツ



そしてーっっ

まだ試したことない人はぜひピンクハートピンクハート


リポソームビタミンCキラキラキラキラ


このツヤアンパンマンみたいじゃない?


ほっぺの□ね!笑


私これ飲んで2日目の肌違いすぎて

びびったよー!!透明感爆上がりよ!


生理前もこれ飲まないと肌の治安悪くて

しょうがないけどこれ飲んだら

ずっと荒れないえーんラブラブありがとう


普通のビタミンCのサプリ💊よく飲んでて

おしっこ黄色くなるのも気にして無かった

んだけど、、

これ全部出ちゃってたってことゲロー


これは黄色くならないから

しっかり吸収、持続されてる!

自信を持ってお勧めするものだけ紹介しますパー

透明感欲しい人はぜひニコ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!