【美容】プチプラパックをリアルレビュー♡ | ♡美容マニアままの再スタート♡

♡美容マニアままの再スタート♡

卒花→マタニティ→育児
5歳の娘の子育てキロク。
自分も素敵ママで居続けたい♡美容マニアのあれこれ、保育士歴9年自己肯定感を高める育児について。


こんばんはおすましペガサス


    

​とにかく試してリアルなコメント
をどんどん発信し皆さんとQOL向上していきたい美容オタク唇ブラシ(31歳)
5歳の娘とプチプラで
オシャレも楽しみたい♡
そんなリアルな日常を書いてます鉛筆
さおちみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



最近新潟の苗場のドラゴンドラ
に乗ってきました♡

私のおばあちゃんの家が
新潟なので新米も食べてきましたおにぎり
\最高/
旅行とかって楽しいし大好きだけど
普段使ってるケアグッズを
全て持っていけないから
お肌のコンディション悪くなりがち。笑

この通り、お天気にめちゃくちゃ

恵まれて

(旅行行くとだいたいめちゃくちゃ晴れる)

日焼けも多分やばいせいで
乾燥が酷かった宇宙人くん

慌てて帰ってきて連日パックしたよアセアセ



安定のCICA

6時間寝たのと同じ効果!

というキャッチフレーズが気になって

ごめんね素肌を最近購入したので

レビューピンクハート


ごめんね素肌パック

分かるかな?

めちゃくちゃトロントロンと

粘り気さえあるようなトロミ系ですびっくりマーク



貼ってみると

※ アラサーのすっぴんパック姿失礼します。

1枚は小さめ薄めですうさぎ


乾燥して潤いを欲していた肌だからか

5分くらいすると吸収されたのか

もう乾いたので取りましたびっくりマーク



CICAの方は


厚みがあり粘り気はなく

さっぱりとした印象うさぎ




貼ってみると大きくて分厚くて

10分して剥がしてもまだまだ

潤いがパックに残っていたので

首や腕にも塗り伸ばしました乙女のトキメキ



私がパックを選ぶ時は

その時の肌の治安に合わせて選んでいて

今回は紫外線で日焼けして

乾燥、くすみが気になったので

【セラミド(保湿)】と

【ビタミンC(透明感)】

の成分を重視して購入しましたピンクハート


初めて2つを使ってみて

翌日までもっちり、お化粧ノリも

個人的に良かったのはCICAでしたびっくりマーク


生理前〜生理中の旅行って

本当に肌くすむし治安悪くなるよねアセアセ

そんな時だったので普段のスキンケアに

プラスせざるを得なかった滝汗滝汗


色々使って紹介したいものが

沢山あるので小出しにしていきたいと思ってますほっこりピンクハートピンクハート

引き続きよろしくお願いしますグラサン乙女のトキメキ


CICAパックはこちら♡





紅葉🍁きれいでした…♡