1y7m♡手足口病、完治♡ | ♡美容マニアままの再スタート♡

♡美容マニアままの再スタート♡

卒花→マタニティ→育児
5歳の娘の子育てキロク。
自分も素敵ママで居続けたい♡美容マニアのあれこれ、保育士歴9年自己肯定感を高める育児について。

こんばんはイエローハーツ

1歳7ヶ月の女の子のママですぽってりフラワーキラキラ


楽天お買い物マラソンスタート
しましたねグラサンハートまじかるクラウン


今回はかなり爆買いしてます(笑)
ちみちゃんと一緒に寝てる
布団がへたってきた
(しかも半年しかたってない)
から思い切ってマットレス購入。

布団は5000円(ダブル)だったけど
半年で5000円なら
1万で長持ちしてくれればと
期待を込めて。

なんせ最近そのへたった布団の
せいで睡眠の質が悪いチーン雷

これでよくなるといいなぁ。
ベットはいずれちみちゃん1人で
寝るようになるだろうから
その時まで買わずマットレスだけで
過ごします(笑)


主人はダブルのベットで快適に
寝てるのがずるい……真顔
まぁ一緒に寝たら気遣うから
結局ちみちゃんと2人のが楽だけど←


うずまきキャンディ


そうそう!手足口病ですが
完治したので予定より早く
明日から保育園復活予定です♡

昨日には食事もモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
食べられるようになりましたグラサンハート
今日は私の母が来てくれて
1日みててくれたけど
だいぶ甘えたみたい(笑)


いっぱい歩けるくせに
外出たら歩けないアピールしてた
らしい真顔!
病み上がりだからってお母さんも
ずっと抱っこ付き合ってあげたらしい(笑)

最近、私にはなんでも
見透かされるのが分かってるのと
たいてい、何が言いたいのが
ちみちゃんの考えてることを
当てられるから私にはワガママ言ったり
イヤイヤしないんだけど
パパに対してが酷いww

だからこそパパのことが大好きなんだけどね。
なんでも言うこと聞いてくれるし
優しいし、構ってくれるし笑い泣き
(ずーっと「パパ」「パパの」「パパ行っちゃった」っていない時も喋ってる。もはや熱烈なファンw)

パパも朝か休みの日に半日くらい
しか共にしないから付き合って
あげられてるからいいけど
昨日1日、私が仕事だったから
お任せしたら結構(›´Δ`‹ )ゲッソリ
していた笑い泣き笑い泣き笑い泣きww


自転車も乗ってくれないから
抱っこ紐だった
とか

お昼寝もしなかった
とか
(因みにその部屋は大荒れで
酷い状況だったのを察したw)

部屋をギャングのように荒らした

とか……

私と居る時は全くない姿滝汗
自転車乗らないってなっても
「乗ったらわんわん見れるかもねにやり」とか
話したらすんなり聞いてくれるし(笑)

でもこのオンオフがいいのかも手
何より私はめっちゃ楽←
パパが居る時はパパじゃなきゃ
やだってなるし
私と2人だとちみちゃんしっかり者になるし←

色々とちみちゃんなりに
人によって態度変えてるんだなぁほっこり


食事エプロンonスタイ
がいいという本人の要望により
おかしなスタイル笑い泣き

手足口病のときはスタイ無しでは
ヨダレが酷かったーアセアセ
治ってよかったね

いつもに増してまとまりない
記事ですみませんーチーン
なんか書きたいことあると思って
書き始めたけどなんだったか
忘れてしまった……笑  
では、おやすみなさいまじかるクラウン