アメリカで感じた文化のひとつアメリカ
ギフトカード星

日本でメジャーなのは
スタバのギフトカードですよね♪


アメリカでは、スーパーやホームセンターで
何十種類ものギフトカードが並んでいますピンク薔薇

スタバはもちろん、ファーストフードや
レストラン、雑貨屋さんも、
とにかくたくさんの種類!!


そんな中でも最近、
お友達からプレゼントしてもらったギフトカードがとってもかわいくて照れ

{37FDD207-EEE1-441F-A17B-191653F4D871}

この、象さんのギフトカードハート
かわいーーーーいハート
(プーさんはメッセージカード)


プレゼントを贈る側ですごく迷ったときって
せっかくなら好きなものを買ってほしいなと思うけれど、ギフトカードだと少し味気ないかなぁ
と(日本ではわたしは)感じることも。。。

でもこんなにかわいいカードだと
そんな心配いらないお願い


またひとつ、ステキな文化に触れましたハート