キッチン洗剤をもっと使いやすく! | 姉妹ママ、シンプルな注文住宅と育児日記♡

姉妹ママ、シンプルな注文住宅と育児日記♡

注文住宅を契約して2017年11月に引渡し♡♡

どーーーもーーー!!!










胆嚢摘出してから、
もう無限に食べれちゃって…もぐもぐ
(お腹いっぱいにならなくなった)


術後3kgも太っちゃった笑い泣き



夫に胆石2〜3個戻してもらったら?って言われちゃったーニヤニヤ
(おのれ〜このアンガールズめ〜)
(もう戻す胆嚢ないんじゃい笑)






一昨日から糖質制限始めたんだけど、既にカツ丼とピザ食べた過ぎて震えるwニヒヒ

(いちばんアカンやつや)













さて!



昨日はお買い物してきましたラブラブ






before


ずーっと、キッチン洗剤が気になってて。

頂き物のオシャレボトルの洗剤を使っててカッコいいし、ラベンダーのいい香りで素敵なんやけど。

やっぱさ、
カレーとか油もんとかはジョイでジャカジャカ洗いたいやん?笑



だからいつもダブル置き。



そして手を洗う時はラベンダーの方で洗ってました。
(出たズボラ!)
(でも自然由来だから手荒れはしないのよ)









でも、やっぱり
いちいちのボトルをひっくり返すのが面倒アセアセ

 

毎回ボトル汚れて汚いアセアセ



とプチストレスが溜まってきたので、、、








こちらにチェンジする事に!



sarasa designのボトルです♡



無印のとも悩んだんですが、こちらマットな質感とシンプルながらもオシャレなデザインがツボりましたラブ

こちらのお店はシンプルなボトルがたーくさんラインナップがあり、もう全部こちらで統一したいくらい素敵デレデレラブラブ






なんと限定で嬉しいステッカー付きでした♡


、、、でもディッシュソープのシールはない。ニヒヒ

(うそーん)


ハンドソープのシールだけ貼りました!







after



わぁ!

ホワイト化すると、一気にスッキリ感と清潔感が増し増しですおねがいラブラブ








before








after



展示場のキッチンみたいだなぁ〜
(自分で言うなー)






こういう、ちょっっとしたこだわりと統一がオシャレな空間を作るんだなーと実感にやり





しかもめちゃくちゃ便利になりました!




やっぱりキッチンにはプッシュ式が使いやすいですね。
もっと早く変えれば良かった笑い泣き









プチストレス解ッ消〜チョキ








しかも安くていいお買い物できましたほっこり音符


















  
愛用品をご紹介しています♡
↓コチラ