ゴルフ雑誌「グリーン・ゴーラ」に掲載されました! | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

 
日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです

 

 

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

 

 

先日、スマホスマホを洗濯機洗濯機で回す滝汗という

 

大・失・態をしてしまいましたえーんえーんえーん

 

 

水没は新品と交換するしかないということで

 

 

新品のスマホスマホになったんですが

 

 

iPhonだと自分でデータの移行やら

 

 

LINEの引き継ぎやら、アプリをダウンロードしたりと

 

 

結構やっかいショボーン

 

 

バタバタしておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

スマホスマホを洗濯機に入れてしまうなんて自分でもびっくりびっくり

 

 

思いもよらぬことって結構おきます(笑)

 

 

皆さんお気を付けくださいウシシ

 

 

ところで、本日発売の「グリーン・ゴーラ」

 

 

ピルビスエクサ®︎が掲載されました

 

 

 

{DFC69AE3-3BCC-49E8-932C-91AC316C1A74}

表紙には「超話題の骨盤体操で体幹強化」の文字が
 
中を覗くと日本ヘルスケア協会代表で
 
ピルビスエクサ®︎を開発した佐藤志津香先生
 
骨盤呼吸と骨盤調整体操を教えてくれています

 

{DCF309C3-20E6-4372-8286-F38F865F9CBC}
 
 
もちろん「MEETS 豊田」でもお教えしますOK
 
 
そして「グリーン・ゴーラ」には今回、
 
 
ナノ・ユニバースのネックウォーマーが付録で
 
 
ついてきます
 
マラソンの練習が始まったばかりの息子にプレゼントしましたキラキラ
 
 
{6A763719-C2FD-4FBE-AEE6-7639A7C5F5D5}
 
気になる方は是非「グリーン・ゴーラ」をお手にとりください
 
 
もちろん「MEETS 豊田」の体験レッスンへもお越しください
 
 
おかげさまで11月の体験レッスンは満席となっております
 
 
来月のスケジュール発表までお待ちください音符