今月もコストコへ | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです

 

 

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

 

 

昨日はほぼ毎月行っているコストコへ行ってきました
 
 
主人がスタッドレスタイヤが見たい!と言うので
 
 
買い物目当てでは無かったものの
 
 
店内を一通り一周イヒ
 
 
来たらそりゃぁ買ってしまいますよねガーン
 
 
で、今回は子どもが欲しいと言ったものを購入
 
 
初めて購入したものばかりです
 
 
 
{39D571BA-A288-41CA-915D-B5E98904A273}

 
私が小さい頃から食べていたマルカワ10円ガム
(今も10円かな?)
 
 
長男くんから毎回欲しいと言われ、ずっと拒み続けてましたが、
 
 
今回は買ってみましたガム
 
 
どっさり150個入り
 
{FFA00841-ED11-4A49-97DD-09412ADA6E97}

私が小さい頃には無かったレモン味やメロン味があります爆笑
 
どうやって消費するんでしょうガーン
 
 
続いてもお菓子
 
 
こちらは次男くん希望
 
 
アポロ
 
{6C3D4ACE-F725-4C61-BD72-DAA87ED70D03}

 
 
そしてこれは晩御飯に
 
{3DA8B8B0-EA2B-4675-9874-8F008FB2441D}
 
{1FC4BAE2-59D0-40DE-B018-984B93C60ABB}

炭水化物だらけガーン
 
 
全て食べ切れる訳もなく
 
 
今日の朝ごはんやお昼にも頂きましたOK
 
 
サンドウィッチはどれも美味しかったですが
 
 
濃い目の味付けでした
 
 
お寿司はサーモンとマグロの海苔巻きは天かす?が入っていて
 
 
変わり種巻き寿司になっています
 
 
今回も色々と買ってしまいました音符