人柄集客メソッド/

1歳のお孫ちゃん溺愛中ドキドキ
同居でただいま6人家族気づき           

 

 

安定して月商30万円を叶えたい 

まだ実績のない 

女性起業家さんにむけて

 

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

あなたの人柄で

ファンがどんどん増える

集客のノウハウを

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

 

初めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

 人柄を意識した発信をしたことで生徒さんも!こんな結果が出ています!

 

 

 

 

キラキラ生徒さんの実績はこちらキラキラピンク薔薇

・入塾1ヶ月でワークショップ満席

・入塾1ヶ月で資格講座 販売

・入塾1ヶ月で月収10万円

・入塾1ヶ月でLINE公式からの販売

・入塾2ヵ月でインスタからの物販

・入塾2ヵ月で企業からの依頼案件

・入塾2か月でLINE公式からイベント申し込み

・同業者からのオファー案件

・卒業後も3ヶ月先まで満席継続

・入塾2週間で体験会告知で満席

・ゼロスタートから入塾3か月でファーストキャッシュ

                   etc.

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

お申込みが入る文章は=ライティング力ではな~い!
 


 

お申込みが入るブログにするには

ライティング力が必要なんじゃないか!

と思っていませんか~~~??

 

 

 

 

私もライティング力を身に付けないと

お申込みが入るような文章は

書けないと思っていたんです!

 

 

image

 

 

 

 

 

でも実は

ライティング力ではないんです!!

 

 

 

お申込みが入るブログにするには

綺麗な文章にすることよりも

読者さんの

心が動くことが大事なのです。

 

 

 

書いても書いても

お申込みが入らない

 

 

ちゃんと

書く順番

PREP法というのを

意識して書いているのに

 

 

 

なんでお申込みがもらえないん!泣

と思っていました。

 

 

 

それは

綺麗に書けても

読者さんの

心は動かなかったからです。

 

 

 

 

なぜなら

綺麗な文章だけで

私の感情や人柄

伝わっていなかったから。

 

 

image

 

例えば!)

 

A

旦那と喧嘩してほんと腹が立ちました!!

 

 

っていうのと

 

 

B

旦那と喧嘩して

ほんとムカついたから

旦那の枕をぐしゃぐしゃ踏みつぶしてやりました!

 

 

 

これ!!

どっちの方が人間味があって

人柄が伝わる??

 

 

Bの方ですよねぇ~~~~笑い泣き

 

 

 

腹が立って

旦那の枕踏みつぶした

 

 

アハハ~

分かるわかる~~~!!

 

ってなりません?

 

 

image

 

 

 

 

お申込みがもらえるブログは

綺麗な文章より

こんな風に

人間味・人柄が伝わることが大事なんです!

 

 

↑さっきの枕のはなし

ここだけの話・・・

実際にわたしがした事なんだけどね~笑い泣き

ナイショ!口笛

 

 

あなたのブログは

あなたの人柄が伝わる

内容になっていますか??

 

 

 

 

あなたの本音を入れてみたり

どんな表現をするのか

そうゆうことを入れていくと

 

 

ブログの構成がどうの・・・とかじゃなく

 

 

あなたのことが好き♥

って言ってくれるファンの方が来てくれます!

 

 

 

そうしたら

あなたにお願いしたいって言ってもらえて

 

 

結果、収入につながるよね♥

 

 

 

相思相愛のお客様に来てもらえたら

最高じゃない~?

 

 

そして

安定した収入がとれたら

子どもにも我慢させなくて

やりたい事させてあげれるママになれる

 

 

 

 

あなたは旦那と喧嘩して

腹が立ったとき

どんな行動をしますか??

 

ぜひ言語化してみてね爆  笑

 

教えてくれたら嬉しいな笑い泣き音譜

 

 

image

 

 

綺麗な文章じゃなく

心が動く文章を書きたいあなたは!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今絶賛募集中の

 

 

 

次々とお申込みが入る発信に変えよう

個別相談&1記事添削
 

を開催しているので

 

是非参加してください気づき

 

 

あなたにお願いしたい

って言ってもらえるブログに

変身させようね!

 

 

 

 

 

しっかりと自分の力で稼げる女性を

増やしたいドキドキ

 

心から笑顔な女性を増やしたいドキドキ

 

 

一緒に笑い合える仲間になりましょう~宝石赤

 

 

 

次々とお申込みが入る発信に変えよう!

「個別相談」&「1記事添削」

 

 

 

お申し込み受付中!!

 

 『【募集】たった60分で発信の改善点が分かる!』兵庫県在住/お孫ちゃん溺愛中同居でただいま6人家族             安定して月商30万円を叶えたい まだ…リンクameblo.jp


 

 LINEに今すぐ登録して

「ライティング」

メッセージをください気づき

 

 

↓画像をポチっとしてね!

 

 

 

 

 

 

 

お申込みが次々と入る あなたの人柄が10倍伝わる発信術♥

 

・ノウハウだけでは売れない時代。

 

・「何を買うか」より

 「誰から買うか」の時代。

 

 

それに合わせた発信方法が必要になります!

 

 

同業者との差別化、出来ていますか?

 

 

 

 

その為には

 

 

 

あなたの人柄を

発信の中で

伝えていく必要があるのです!

 

 

 

人柄を活かした発信で

お申込みが次々に入るようになる!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

あなたの人柄が10倍伝わる発信術で

月商30万円安定出来る方法!

 

 

思わず申し込みたくなる

「刺さる言葉」テンプレート!

 

 

あなたのビジネスの強みが分かる

心理ワーク!

 

 

などなど

大プレゼント!

 

 

 

 

 

LINEを新しくリニューアル!

期間限定プレゼントあり!

是非受け取ってくださいね~ドキドキキラキラ

 

 

 

有料級の内容なので

いつまで無料で公開できるか

わかりません!

 

 

 

 

ラインのお友達にだけ無料プレゼント!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

プレゼントを受け取っていただくと

 

 

 

・共感してくれたお客様が集まってくるキラキラ

・募集をかけるとお申込みが入るキラキラ

・あなたから買いたいと言ってもらえるキラキラ

下矢印

売上を安定させることができます音譜

 

 

大プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたの人柄を

発信に活かしてくださいね♡