ご訪問ありがとうございます

中村さおりです。


ソウルカラーのカードは
チャネリングカードとしても使えます🌈✨

毎月、月始めに3枚
そして
毎日1枚引きをしてメッセージをもらえます。

これがまた!!!
ピッタリのメッセージが届くんですおねがい流れ星

2月になったので
今月の3枚は……




わぁ爆笑
ブルー系と、ブラック!!!

ブラックが出るとギョェーポーンと思いがちなんですが
ブラックだから悪い事が起こるって訳では
ないんですよ(^-^)

ブラック自身の意味としては
何か強い意志や信念を持っている時
闇から抜け出して自己確立の時だったり
自分の鎧を脱ぎ捨てる時だったりします。

そんなメッセージが来た時は
何か心あたりはないかな?🙄って。

何か新しい事にチャレンジする
ターニングポイントであったりもします(^-^)

3枚引きの意味としては
「固定概念から抜け出し自分の鎧を脱ぐ時、
必要なものは、必要な時に与えられます。」


〇〇しなくちゃいけない〜ってゆう考え癖は
もう卒業キラキラバイバイ
そうする事で、必要な事が必然的に巡り会える。


今の私に必要な事……照れ
考えると、わくわくルンルンします流れ星



セッションを受けて下さった方にも
最後にチャネリングカードを引いて頂いています!
ビックリするくらい、必要なテーマのメッセージが届くので、それもお楽しみ下さいね(^-^)


ソウルカラーセラピー
メニュー
ソウルカラーフルセッション 
生年月日から数秘術とカラーの組み合わせで魂の色5枚が分かります。現在の自分の体の周りにあるオーラの色6枚との計11枚のカードから整合性を取ります。あなたの潜在意識、顕在意識から今のあなたの状態を紐解いていきます。
60分→10,000円

              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ソウルカラー&名前編 (リピーターの方)
カップルカウンセリング(リピーターの方)                         
ワークショップ
バースデー編
名前編
チャクラ編
60分〜90分→各5,000円

ワークシートに記入して頂くワークになります。