こんなことはありませんか??

 

子育て中でなかなか病院に行けない。

言葉にはならない不定愁訴がある。

(頭が痛かったり、肩こりがひどかったり・・・病院に行くまででもないんだけど)

気持ちがはれない。

痛みがあり鎮痛薬が手放せない

子どもや家族のために時間を使い自分の時間がない。

仕事をしていて忙しく、自分のメンテナンスがないがしろ

 

そんなママのために、

メディカルヒーリングを紹介させてください。

 

 

●メディカルヒーリングとは?

 

私は看護師として20年以上活動しています。
 
「風邪を引いたり、病気で体調が悪くなったりして

病院で薬を処方されて服用し,

一時的に症状が治まっても、結局また同じ事を繰り返す」

という人をたくさん見てきました。

大切なのは、心と身体を常に良い状態に保ち
自分がもともと持っている自然治癒力を高めていく事、です。


人の身体は心の状態と密接に繋がっていることを知っていますか。

 

心が病気になってしまうと

体は健康でもいつの間にか不定愁訴が増えて

病気になってしまいます。

 

 

 
この【メディカルヒーリング】は、医療行為ではありません。
なので、直接的に病気の症状やケガを治す事はできません。

メディカルヒーリングでは

遠隔ヒーリングという手法を用いて、

あなたの細胞を活性化させていきます。

 

私は完全な遠隔ヒーリングですので

場所や時間などを選びません。

詳しいことはこちらのブログをお読みください

 


またヒーリングの結果はメールにてお伝えします。

その時にバイタリティー(生命力)を数値化してお伝えしますので
今現在どんな状態にあるのか、いう指針としていただけます。

また、ヒーリング時に私は相手の潜在意識に入ることができるので

細胞からのメッセージを読み取り、それを結果をメールにてお伝えします。
  

 

2親等まででしたら、本人に伝えなくてもお受けいただけます。
「子どもが受験なので健康で過ごしてほしい!」

「夫が働きづめなので、少しでも元気になればいいな!」

「実家の親の病気が少しでも良くなればいいな!」

「私自身も元気になりたい!」

という方からお申込みもたくさんいただいています。

 

 

痛みなど部位がある場合には

申し込み時にその場所をお伝えください。

全身をスクリーニングした後にそちらをヒーリング致します。
 

 

【遠隔メディカルヒーリング】をすることで

毎日が元気に過ごせるようになったり

身体の動きが軽く感じたり

ふさぎがちな気持ちが明るくなったり

生き生きとした毎日が送れるようになります。

 

 

ち・な・み・に

ママが健康ならば

実はお子さんの気持ちは安定します。

だからママが健康でいることが

お子さんとの関係の安定の基礎になるのです。



こんな方にオススメです


チェック(透過) 仕事や子育てで自分のメンテナンスがないがしろになってしまいやすい方
チェック(透過) 痛みがあって鎮痛薬などでしのいでいる方
チェック(透過) 頭が痛い、肩が凝るなどの不定愁訴に悩まされている方
チェック(透過) 慢性的な痛みを抱えている方
チェック(透過) 気持ちがモヤモヤしてすっきりしない方
チェック(透過) 子どもがよく体調を崩す、という方
チェック(透過) 子どもが受験なので健康で受験期を乗り越えて欲しい
チェック(透過) 調子が悪いけれど病院へ行くほどでもない、という方
チェック(透過) 家族が不定愁訴を抱えていてどうにかしたい
チェック(透過) 家族にはいつも元気でいてほしい!という方
チェック(透過) 常に健康でいたい方


お客様からのご感想


 

 

ハートの点(orange)昨日は夕方、酷い腹痛と下痢だったのですが、今日は体がスッキリしていて、喉からの吐き気も数日全く出ていません!

 

 

ハートの点(orange)会社を数日欠勤するほど不調で泣きそうな時にヒーリングしていただきました。
スッキリして、滞りの部分を流していただき、不調な部位とアドバイスもいただきました。
何よりもまず健康でないと!と、約1か月以上の不調の中、実感しました。

 

 

ハートの点(orange)ヒーリングが始まったタイミングについては知らせれていなかったのですが、眠りにつく前に、普段とは違う感覚を感じていました。
まず、鼠径部にじわじわした違和感を感じ、その違和感は数十秒くらいですっと足裏の方から消えていくのを感じました。
朝起きて報告メールを見ると、「下肢も少し弱く感じたので整えてあります。」との事だったので、下肢の部分について感じた事が一致したのではないかと思いました。


 

 

 

 

私は看護師として20年以上働き
西洋医学に東洋医学、民間療法も熟知しています。
 
そんな私がお送りする【遠隔メディカルヒーリング】では、
身体とココロ、両方の面から、

あなたの健康状態にアプローチする事ができます。

笑顔が続く毎日を送っていきましょうおんぷ
 

《メディカルヒーリング 詳細》

【料金】
1回  8000円
3回 22000円

 ※緊急のヒーリングをご希望の場合は、別途2,000円が追加となります

※お支払いは銀行振り込み、またはpaypa、lまたはpaypay
(paypalでのお支払いは決済手数料6%がかかります。)

*ご家族の方のヒーリングをご希望の場合、2親等まででしたら、本人に伝えなくてもお受けいただけます
*精神疾患で通院治療中の方はご相談ください。

 

 

 

※48時間経ってもメールが届かない場合は、不着の可能性がありますのでお問い合わせください。
※@gmail.comを受信できるように設定願います。
 

[ お申込み後の流れ ]
① メールにて日程調整します。
② ヒーリングをお受けいただきます
(ヒーリング中は、通常通りに活動していただいていて大丈夫です)
③ 2~3日以内に結果のメールをお送りします

 


【お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします】
・入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。
・メッセージに関しての質問は受け付けておりません。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・ヒーリングを行ったからと言ってすべてうまく行くとは限りません。 
ご本人の努力や行動も必要です。
・必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。