私は相手の潜在意識と話ができます。相手の心の奥にある思いをお伝えし、”子どもを生んでよかった”、”生まれてきてよかった”とそんな風に思える親子関係が広がっていくことが願いです。

 

2学期に入り、運動会、音楽会と続きました。

息子はめざましい成長をみせ

親としては嬉しいやらえへっ

 

息子、頑張ったんでしょうね

今、戻り期間に入りました。

 

私は振り子の原理といってます。

 



振り子の中心はいつもの自分。
頑張ることで、右に“1”ふれた振り子は
中心に戻るためには、逆に“1”戻ります。
そして揺れがだんだん小さくなり
中心に戻ります。

今はその期間。
 
ということは、今は
“頑張るの反対のこと“がおきます。
 
我慢できない、
やり過ぎる、決まりが守れない、
面倒臭いことはやりたくない、
コントロールがきかない毎日が続いてます。 
 
学校ではそこまでではないみたいですが
自宅ではMAXに近いです。
なので怒られること多々、泣くこと多々
 
 
例年よりかは、ましな気がしますが
今年はそこに娘が参戦してきて
兄妹の喧嘩が起きて、
最終的には2人が怒られる結果に。
 
戻り期間なんだなと思うけど
全身全霊でぶつかってくるから
親としてはヘトヘトです。
 
口が達者だから言い訳にしか聞こえず、
カチンとくることも。
 
12月になれば落ち着くかな?と思うけど
クリスマスやら冬休みやらで
更に浮かれポンチになって
さらに収集がつかなくなりそうな気もします。
 
当の本人の息子は
怒られても怒られてもへこたれない。
今回の運動会や音楽会は、息子にとって
自信に繋がったように思います。


 

参考記事・子供が発達障害?ADHD?と悩んでいるお母さんへ。小学4年生の息子はADHDです
・ADHDの子供の親に私が言った言葉、「きちんとして」「なんでできない」は親のエゴ
・発達障害を個性としたいのは、日本の社会がそうさせたいだけじゃないか?
・発達障害の幼児、子供を見てなんぼ!診断が全てではない
 

 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し

笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら