夫婦円満ヒーリングの感想を頂きました。

 

 
 

花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 



温かいエネルギーが流れ始めている

という言葉に思わずうるっとしました。


態度は相変わらずスルーだし、

私の話しかけに、

ハイ、なんて、

他人行儀な応対をしますが、

どう接していいのかわからないのだろうなぁと、悪い意味付けはやめています。


今まで勝手な、悪い想像をしてひとりで落ち込むを繰り返してたわたしですが

フラットに考え、信じていこうと思えるようになりました。


本当に夫婦は鏡ですね、
わたしに希望をくださりありがとうございます。

 
花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 

ありがとうございました。

 

 

おすすめのヒーリングはこちら

ハート夫婦円満ヒーリング