今、旅行の汚れ物を洗濯中~。日常に再び戻りました。全身日焼けしていて、もう取り返しつかないシミが続々出来ていますにひひいや~、本当によく食べ、よく泳いだ数日間。そして、よく空を仰いだ数日間。RYOと一日何度、空の話しをしただろう。きれいに見える星について、夏の雲について何度話しただろう。本当に楽しかった。いろんな人に、感謝の気持ちが改めてふつふつと湧いた数日間。沢山花火も。そしてなにより。空を見て、深呼吸し、五感を解き放たれて、いろんなことを親子で考えられた数日間。感謝感謝です。

早朝から、貸し切りプールにて、年甲斐にもなく飛び込みのお手本をして夢中で真似していたにひひ几帳面で、観察屋なRYO。いつかターンのように出来る様になるでしょうね。

「おかあさん、ほんとうに楽しかった!!!!!」と帰り、目をキラキラさせたRYO。よかったね。背もこの夏でグンと大きくなった気がする。みんなにいわれるけど・・・体重は14キロ台!!!!少し減ったわ・・・・。

私の今年の帽子。日焼けをなんとか阻止しようと、海の中、プールでもかぶっていましたが、やはり、夢中になると邪魔で。。。ビジャビチャのまま脇において泳いだ結果、ありえない変形。。。もう、使えないな~ガーンま、ワンシーズンものね・・・わたしは。。。ちょっと悲しいですが、その分、逞しくなったRYOを見て、納得納得べーっだ!

さ、明日から日常生活ですが・・・まだまだ夏休みのファイナル、企画してるよべーっだ!

$母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~-IMG_1129.jpg